人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

予定どおり

今日の予報・朝雨のち曇り。
ってこともあり、ここ父の出勤時間と同じに朝6時半にお散歩へ出発。
いつも2ぴきの休日の時は、先にごはん食べてお休みしてる間に
お家の事やって、ゆっくりご近所まわりのお散歩へ行くんだ。
それが朝ごはん抜きの河川敷で
ここちん的には、かなり予定外だった(笑)

予定どおり_d0152182_20203625.jpg

ここに着くなり、カバンからボールを要求し
いつものように見せびらかし、チョロっと引っ張りっこを要求。
これが物凄く楽しいらしい(笑)

予定どおり_d0152182_20401467.jpg

そそ今
ここはちっちゃい黄色いがいっぱい咲いてるんだ。
予定どおり_d0152182_2037214.jpg

ここちん、目ヤニ出ててもね(笑
ちょっとかわいーぢゃんね^^
このあと、黄色いお花を下にしゴロゴロとしまくって潰ぶれてしまった(^^;
こーして遊んでると、まみ達が到着。
予定どおり_d0152182_20263485.jpg

もちろんまみ達も
朝からここちんが居る事にびっくらしておったよ(笑)

こーしてたっぷり遊んでもらったあと予定通りに雨が。
って事で、ここちんお留守番です(笑)






友達とのランチの為、朝からここちんには疲れてもらったワケです(笑)
(大体、出かける時はこんなパターンだから、ここちんにも分かってるんだよね)
以前から
”あそこにランチ行こうよー”って思ってたところが前日なのに予約が取れたのさ(予約が1カ月待ちって聞いてたんだけど、取れたっ)
もちろん行くべっ給料日前だけど~みたいな(笑)
へそくったちょきん魚からお金を持ってここにランチへ~♪
予定どおり_d0152182_20521638.jpg

ウマかった(笑)
そりゃーそうよ、ランチで2500円だもんね
2500円分、たっぷり2時間居座りました^^

彼女とは高校の時からの付き合いで、今は大事なお客さんでもあるから
まーチョイチョイと時間潰しに来る(笑)
そー言ってもゆっくり話す事はそうなくて。

アタシが高校卒業して一足先に東京へ行ったあと彼女も1年後に東京へ。
彼女が出てきた日、夕ご飯を中華屋さんで食べながら『淋しい・・・』って泣いて
『大丈夫だってー。』って一年前、自分も泣いて言ってたなって思いだして一緒に泣いたんだよなって。
それからそんな事は一切言わなくなるくらいバーゲンあらししてたっけ(笑
東京から引き揚げてきた時期も大体同じで、こっちで2人してお金なくってね。
遊ぶにもお金かかるからって
彼女にお弁当作ってもらって、健康的にテニスしに山に遊びに来てたなー(笑)
時に山菜採ったりしてたなって。まー笑い話だよ^^
20の時、今のこの状態は思いもよらなかったねって。
喜怒哀楽がこの2時間でちゃんとあるからね(笑)
基本、今も学生の時のまま同じ。でもお互い年を重ねたなーって。

予定どおり_d0152182_2123694.jpg

今度は夜のコースで居座りたいなといいながら
予想外に雨が上がって暑くなってきたので
ここちんが心配だからと解散となりました~。

お互い
連絡をまめにしなくても
いつも喜怒哀楽が出せる友でいてくれて
ありがとね。
by cocoa-ty | 2011-05-21 20:18