人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

チックンしに

チックンしに_d0152182_2244079.jpg

ここちんの顔みておわかりだと思いますが
本日の夕方は年一度のチックンをしてもらいました。
(今年はここちんのOPがあったから、ちょっと時期をすらしました。)
まずは
最近大きくなったね~って、ソフトタッチに”ここちん太ったんぢゃね?!疑惑”の体重は
25.1kg。ふえてなーい(笑)
先生にここあは太ってます?って聞いちゃったら
ここあちゃんはちゃんとくびれもあるし、背骨もちゃんと出てますよ。骨格がしっかりしてるのであと1kgくらいあってもいいですよ。って
最近シャンプー変えてコートがもわもわで軟らかくなったから
大きく見えるだけなんだよ^^

尿検査もOKだったし、ここちん花丸ちゃんでした^^

そそ、ここ父が帰ってきてからの会話
『今日朝コンビニのレジで並んでるとさーいきなり後ろのから
”あの、突然すいませんっフラット飼ってるんですか?!”って言われてよー。”はい”って言ったら”うちにも2頭いるんです!”って。ここらに2頭飼ってる人がいるみたいだよ~♪』
ってオットがちょっと興奮気味で嬉しそうに話してたの。
でもツマは
『その子達、親子でカフェオレちゃんって言わない?』って言ったら
『あ、そそ!』ってなんで知ってる?みたいなオット。
だって昔、ミステリー公園で会ったことあるんだもん。とツマ冷静(笑)
まだここあがちっちゃい時かミロが元気な時によく見かけたんだよね^^
多分、覚えてないだろうけど。

どーやら朝、後ろからすっげーくっ付いてくる車がいて”なんだよ(怒)”って思ったら
ここあのステッカー見てくっ付いて”あ!!フラット飼ってる!!”って
コンビニまでくっ付いて来たんだろーね(笑)
カフェオレちゃんのお父さんは
寡黙なうちのオットに勇気出して話しかけてくれたことが、ツマは嬉しかったわ^^
今度はここあとカフェオレちゃん会えるといいね♪

この近辺には
チョイチョイとフラットさん見かけるんだよねっ
みんな楽しそうにお散歩してる^^
by cocoa-ty | 2011-05-18 22:46