人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕方のお散歩

夕方のお散歩_d0152182_659659.jpg

今日もまみと一緒にお散歩出来ました^^
この時期、陽が長くなって気温も丁度よくって
(人だけでここちんたちは走ると暑そうだけど(^^;)
ゆっくりお散歩出来るからありがたい。
夕方のお散歩_d0152182_704385.jpg

横たん・・・
そんなに走ってもいないのに
ここちんだけ、すごく暑そうなんですけど(^^;
夕方のお散歩_d0152182_733123.jpg

いつも晴れてても夕方は、黄砂のせいなのか空が見えなかったけど
今日は久々にキレイな夕陽が出ておりました^^
やっぱ、風がないと飛んで来ないからね。
車も窓もみんな汚れるからホント黄砂はヤだ。

夕方のお散歩_d0152182_761715.jpg

なんか、ここんとこ
夕方のお散歩様子しか書いてない気がする(^^;
ま、今日も元気な1日でした、まる001.gif
by cocoa-ty | 2011-05-17 20:52