人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

海に~

第2土日だった今週。それもいい天気なら家にいるワケないのに
今日は朝から年2回の町内一斉下水掃除。
いつも家のことはここ爺がやってくれてるから
この日ばかりはここ爺にばかりさせるワケいかないもんな。
今回、初めてスピーカーで『今日は一斉清掃です』って町内アナウンスが入った。
みんなでやってるのに出てこん家があるからだろうな。
下水詰まれ大雨の時、困るのにね。


朝7時から30分くらいで終わって、汗だくになってここ父さん帰ってきたあと
こんなに晴れてるし、お昼持ってちょっくら海に行こうかと^^
トレーラー引っ張って久々のデイキャンへ~♪
海に~_d0152182_6524354.jpg

4/16日からオープンって書いてあるのに
受付開いてないし・・・みたいな(--;

でも、すぐそこに駐車場あるから、いっか。とそこに止め
だれもいない海をお散歩~♪
海に~_d0152182_72334.jpg

海に~_d0152182_731145.jpg

風はちょっと強かったけど
お天気よくってホント気持ちよか~
海に~_d0152182_7679.jpg

海に~_d0152182_7875.jpg

ゆっくり遊んでトレーラーに戻って
予算内に買ったマックを食べお昼寝。
海に~_d0152182_701997.jpg

お昼寝始めた頃から、外が騒がしくなっており
そのうちラジコンヘリをブンブンと飛び回って寝てられなく・・・
2時半くらいに撤収してきたのさ
ま、家から30~40分くらいの所だし、完全電源サイトなんで
これから混むシーズンが来るまでチョイチョイと引っ張って来ようかな。
by cocoa-ty | 2011-05-15 23:01