COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨が降って肌寒い日でした。
d0152182_22264632.jpg

家に帰ったらここ婆がお散歩から帰ってきた時で
『ウ〇コしようとして回ったけど、ちと音がしたら、もーしないし。ホント神経質なんだっけ』
と怒っておりました。
なのでもう一回ここちんとお便りアタックへ。
d0152182_22584698.jpg

でもね
こんな日のお散歩は
ここちんからのお便りは出ないんだよ
(この時も回ったのにタイミングが合わなかったらしくしなかった・・・) 
ま、ゲリラは完璧に止まったってことでヨシとしよう。


えと
GWのアップしました。
(いつもと変わらないレポです
下のほーにあるのでよかったら見て下さい^^)

↑のように書いたら
『下のほーにあるキャンプレポどこよ?丸1日かかって分からんんだけど。1日返せ(怒)』
と☆マークだせってクレームが入った(笑
え?そんなに見つからない?ま・・・下のほーって表現が悪いけど(^^;
でも、リンク☆マーク出さないよーだ。自分の力で探せぃっ(>▽<)

[PR]
by cocoa-ty | 2011-05-11 22:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13560498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]