人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ホッ

静かに気持ち
穏やかに寝れるようにって酒のんぢゃったワケですよ(^^;

なんて書いて寝た昨日。

久々の夜中のゲリラ出るーーーって
ここちんが訴え寝れなかったワケですぅ。
ゲリラが続くかもと
リビングでここちんと寝てたら、気づいたらここちんは寝室へ戻っていたし(ーー;

朝もごはん食べる!!って走って帰ってきたし
朝のお散歩でも日中も夕方もゲリラなくって言うか
ここちんからのお便りも一回もなくて(極端すぎですよ(^^;)


会社から急いで心配して帰ってきた時のここちん。
ホッ_d0152182_2251748.jpg

今日はフリースを持ってお迎えしてくれましたわ(^^;

夕ご飯もペロリと食べて
足をピクピクして今は寝ております^^

とりあえず止まったゲリラ。
一昨日は暑いくらいで
今日は、またストーブを点けるくらいの気温差。
体調崩しちゃうから気を付けないとね。
by cocoa-ty | 2011-05-10 22:37