人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちんとめいっこ

今回のGWは、ここ母の妹と姪っ子のみ。
もう中学生になった甥っ子は部活やらでGWも来れなくなってきた。
まーね
男の子だしこれからは、なかなか足が向かなくなるんだろーな。

さて、ここちんとめいっこちゃんの関係ですが
こんな感じ。



めんどくさそーなここちんだけど
ちゃんと姪っ子の言う事聞いてあげてエライエライ(笑)

めいっこは、ここあとかどんなワンコにも怯まないコだけど
甥っ子はミロに会った時は、怖い怖いってワンワン泣いて逃げ回ったんだよなー。
今じゃー信じられないけど(笑)

そんなめいっこを見てると
どんなワンコにも手をだして、時に噛まれ泣いてた
小さい時の自分を思い出す(^^;
by cocoa-ty | 2011-05-06 21:04