人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

楽しんだあとは

楽しんだあとは_d0152182_16552538.jpg

えと、渋滞と高速料金を夜間割を使うため
昨日の夜7時半にお山から下りて現実世界に出発し
途中のSAで寝て今日の午前10時くらいに
渋滞も引っかからず無事に戻ってきました。

お山に入ると世間の出来事がまったく分からんで
あら、まぁー、そーなのぉ?みたいでうらしまたろー状態です(^^;

そして
めいっぱいお山で遊んできたここちんに
待っていたのは・・・
楽しんだあとは_d0152182_1611548.jpg

。。。ハイ、あくまめいっこちゃんが猛烈歓迎で迎えてくれました。
(帰ってきた時は姪っ子は遊びに行ってたので、少しお昼寝出来たのでそれだけでも救いだった)
そして・・・
楽しんだあとは_d0152182_16261100.jpg

姪っ子は”いつものてんてんになって!”とワケかわめな事を言って
お風呂に一緒に入ってと
ここ父にもあくまちゃんの災難猛烈アタック(爆
うちのオットのシャツのボタンを外したりしておりました(爆
今、一階のお風呂場からはキャッキャと奇声が聞こえております。
一体ナニがそんなに楽しいのか・・・アタシにはワカラン(--;
ここ父が姪っ子の犠牲になってる間
ここ母とここちんはつかの間のマッタリ時間をもらっております、ハイ/font>

楽しんだあとは_d0152182_1631937.jpg

ここちん、マジで訴えてますな(^^;
こんなんで
楽しんだあとは
土曜日までガマンの我が家ですぅぅぅ。
by cocoa-ty | 2011-05-05 16:32