人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィークはじまり~♪

うわ・・・気づけば1週間近くログインすらしてない(^^;

えと、ゴールデンウィークが始まりましたね♪
ここ父は今日まで仕事。明日から5連休。
ここ母はこの会社始まって以来初の7連休ちうです。
基本、2人もカレンダー通りでしか休んだ事がなくて、2人でこんなにまとまって休むGWは夫婦になって初体験。
(社長が『こんな時くらい連休しな』って。ありがたく休ませてもらいますっ
でもそー言っても今日は月末。代わりに仕事してくれる人もいないので
社長も事務員も少し仕事しておりましたけど。)


って、ことで
せっかく頂いたお休みです。
高速も来月からは1000円ではなくなるし
(ま、うちはトレーラー引っ張ってるから関係ないんだけど(泣)
本日の夜から旅に出かけますっ
次回、ここの更新は旅の様子になると思います(^^;
あ、その予告?は、つなびぃでチョイチョイと出ると思いますけど(笑)

ゴールデンウィークはじまり~♪_d0152182_19461014.jpg


では
みなさん、怪我なく事故なく
よいゴールデンウィークをお過ごしください001.gif
by cocoa-ty | 2011-04-30 19:32