人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

サクラ見

金欠給料日前日のお休み。
お金もかけず遊べると言えば、ここちんのmyドックランでしょ。
サクラ見_d0152182_22115392.jpg

この時期お庭には山菜も出るし(どんな自然いっぱいのお庭なんでしょ(^^;
でも、今年はなかなか気温も上がらないのでまだタラの芽もちっちゃいしウドも出てなかった。
サクラ見_d0152182_22371425.jpg

ものすごい口のまわりヨダレの水玉になってるし(^^;

ワラビもタケノコもまだ。
食卓を助ける山菜地獄は、もーすこし先になりそうね。


帰り道、
サクラが満開だったのでちょっと寄り道。
サクラ見_d0152182_22123935.jpg

サクラのいい香りが
ふんわりと漂ってました♪
あ、ホント2カ月ぶり?に40Dを持ってみたけど重っ
でもやっぱりズッシリ存在感があるって言うんでしょうか・・・
また頑張って使おうと思います、ハイ。
サクラ見_d0152182_22183197.jpg

晴れたしサクラ満開だしで
辺りは人人人。。。
それでもこうやってここあと歩けるから
やっぱり今年は少ないと思う。
サクラ見_d0152182_2222239.jpg

ここちんの服とここ母の長T、なにげにピンクのボーダーで合してるんだよ、にゃは♪

来年はサクラ見ながら
ぽっぽ焼きが食べたいと願った。うん
。(歯が痛くて食べれなかったのさ。今も継続ちぅ(泣)
by cocoa-ty | 2011-04-24 19:50