COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

サクラ見

金欠給料日前日のお休み。
お金もかけず遊べると言えば、ここちんのmyドックランでしょ。
d0152182_22115392.jpg

この時期お庭には山菜も出るし(どんな自然いっぱいのお庭なんでしょ(^^;
でも、今年はなかなか気温も上がらないのでまだタラの芽もちっちゃいしウドも出てなかった。
d0152182_22371425.jpg

ものすごい口のまわりヨダレの水玉になってるし(^^;

ワラビもタケノコもまだ。
食卓を助ける山菜地獄は、もーすこし先になりそうね。


帰り道、
サクラが満開だったのでちょっと寄り道。
d0152182_22123935.jpg

サクラのいい香りが
ふんわりと漂ってました♪
あ、ホント2カ月ぶり?に40Dを持ってみたけど重っ
でもやっぱりズッシリ存在感があるって言うんでしょうか・・・
また頑張って使おうと思います、ハイ。
d0152182_22183197.jpg

晴れたしサクラ満開だしで
辺りは人人人。。。
それでもこうやってここあと歩けるから
やっぱり今年は少ないと思う。
d0152182_2222239.jpg

ここちんの服とここ母の長T、なにげにピンクのボーダーで合してるんだよ、にゃは♪

来年はサクラ見ながら
ぽっぽ焼きが食べたいと願った。うん
。(歯が痛くて食べれなかったのさ。今も継続ちぅ(泣)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-04-24 19:50 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13447992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2011-04-24 23:51 x
最後の写真





・・・ここ母ちん、小っちゃ!!(爆)

いやーこっちの桜は散り急いでるって感じやけど
そちらはまだまだキレイそうやね~
そうそうこんな日はもらった券でマクド食べてのんびりが一番♪
ってか歯、だいじょぶ?
どこが痛くてもかなんけど歯はほんまツライよな。
ゴールデンウィークまでにすっきり治さんとあかんでっ!!
Commented by hanamizuki23 at 2011-04-25 16:28
ここちん、今日も元気いっぱいね~^^
おコメの国、暖かそうでうらやましーです♪
桜も綺麗に咲いちゃって~
写真からここちんの『ルンルン♪』って声が聞こえてきそう!

・・・しかし、ホントmomamaさんがおっしゃる通り、ここ母さんチッチャッ!!
お顔は勝手にキュートなイメージ持ってますぅ。

↓ムービーではここちんの吐息が聞こえましたよ。
でも音量最大にしても、ここ母さんのお腹の声は聞こえなかった~(笑)


Commented by cocoa-ty at 2011-04-26 20:03
momamaちゃん。
そーか、2100円でいーか?まいど、アタシよりちっちゃい奥さん(笑)
momamaちゃんのコメで自分のオットに今更ながら、ちっちゃーって言われたんだけど(--;
てか、ホントこれ、足も手も短くって子供やんね?かわいー(笑)
まーね、もう満員電車なんて乗らんからちっちゃくても困らんから、えーんよ。うん。

で、歯ね。
今は痛くなくなったさ~♪
これからラーメン食べるのさ♪ちっちゃくても食欲は大人並なの(爆
Commented by cocoa-ty at 2011-04-26 20:10
hanamizukiさん。
あ・・・ここにもちっちゃ!!って言う人いるしっ!
今はコンパクトがえーんですよ、チビッコは省エネですのん(爆)で、お腹の音よーーーーくきくとギュルルルって鳴ってますよ(^^;

はい、今日も元気いっぱいでしたよ、ここちん。
でも雨でお散歩短いコースだったから、不満気味ですけど(^^;
あ、まだ北海道は雪が残ってるとか??
うちのオットの実家のお山もうっすら残ってますもん・・・
サクラはまだでしょ?
一昨年5月の終わり頃に旭山動物園に行った時もまだ寒かったような・・・。でもその肌寒さがたまらなく気持ちよかったな~っと^^
早く春になってみんなで怪獣ギャオーちゃんと
お散歩行きたいでしょ~♪楽しみですね^^