人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々に~♪

夕方のお散歩で久々に”はなちゃん一家”に遭遇。
久々に~♪_d0152182_2152524.jpg

みごとに、ここちん捕まってます(笑)
はなちゃんも今年で5歳だって。
早いなって思ったら、ここちんも今年7歳シニアに入るんだもんな・・・

久々に~♪_d0152182_22171285.jpg
久々に~♪_d0152182_22174749.jpg

どーしてもはなちゃんは
ここあの隣にくっ付いてたいから
遊んで休む時もものすっごく近い(笑)

久々に~♪_d0152182_2220516.jpg

年を取っても
幼いままでいいからねん^^


さて今日、
久々に漁に出掛けたここ爺の収穫ですが
久々に~♪_d0152182_2225370.jpg

本日の夕食分抜いてもお魚がこれだけ入っておりました♪
で、こっからここちんの夕ご飯分2ピキをいただき
ハラワタを出してお鍋に入れようと思ったら・・・

う・・・動いてました(^^; 
でも、今更どうする事も出来ないので
それだけ新鮮だってことよ。。。って、お鍋に入れ煮ちゃいました、はい。
(え、この動画の中でここちんの熱い吐息とアタシのお腹がぐーーーって鳴ってるの分かったかな?(^^;)
by cocoa-ty | 2011-04-22 20:28