COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_12384392.jpg

ここちんのお昼チッチタイムに
ちょっと帰宅ちぅ

ここ爺農園にある
ちっちゃい桜が咲きました(*^_^*)
今日もいい天気で
このままここちんと
お昼寝タイムに入りたい…

アップしてたら、
もうこんな時間だ(汗
[PR]
by cocoa-ty | 2011-04-14 12:38 | Comments(2)
Commented by おしゃまま at 2011-04-15 10:06 x
おお☆新潟でも咲いたね?
仙台も早いところは咲き始めたよ~
昨日通勤途中大学病院前の桜を見たらまた泣きたくなった(TOT)
↑お写真のここちん
「桜とアタチとどっちが主役か答えろ!」みたいなちょい不満げな顔してるーーーww
Commented by cocoa-ty at 2011-04-15 10:35
おしゃまま。
うんうん、この2日くらいで急に暖かくなって
桜が咲き始めたよん♪ まだ咲き始めたばかりだけどやっぱ、桜先とホッとしたり、なんとも言えない気持ちになるねん。
そっちも咲き始めてきたんだ~。うんうん、涙だし~^^ 桜はさー、そんな気持ちちゃんとみんな分かってるから、薄紅色なんだよん^^ ←うわキモイ?(笑
みんな元気にしてる??ジャンプ読めてる?(笑)
届いてなきゃ、うちの会社のジャンプもって行くし~マガジンもあるよ~^^

<< -     - >>