人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

洗濯日和

昨日の雨も止んでいい天気の日曜だったので
午前中は洗濯しまくってベランダにはお布団類を干しまくり。
いやー、どんな状態でもお日様に当たる事って大切だと思うんです。ホント、気分が違うもんね^^
ふわふわになったお布団をベットの上に置いたら
洗濯日和_d0152182_19283563.jpg

そそくさと、お布団に乗るここちん。
いつも、洗った洗濯モノの上とかお布団を干した後とか
必ずここあはその上に寝そべるの(--;
気持ちいいのが分かるんだろーけど・・・ちょっとムッとする(笑)

こんないい天気ってことは、ここちんも洗濯日和なワケです。
なので、どーせ汚れるのならと久々に海へ~♪
洗濯日和_d0152182_19433852.jpg

海に来るのはホント久々。

海に着いたら、駐車場に1台のいわきナンバーの車があった。
太平洋みたいな海ではないけど海を見に来てくれたんだって
どこにその方がいるのかは分からないけど
何とも言えない気持ちでその車を見てました


ここちんも久々の海ってことで大変張り切っておりました^^
普通、”海=泳ぐ”とは入水なんでしょうが、ここあの場合”海=掘る”
では、その掘りをどーぞ(笑)

同じようなモノなんですが、その2も良かったらどーぞ。


掘るって全身運動で
とっても疲れるからいいんだけど
その後の体全体のスリゴロがね・・・
ま、砂まみれくらいどって事ない♪

そっここちんの自慢は
ここちんだけの時は”海に入らない事”って言う自慢なのに
え?!ちょっとーーーーーっ
洗濯日和_d0152182_19581948.jpg

まさかのお一人さまで入水(--;;

この時、ちょっと夫婦してスマホいじってまして・・・(汗
サダヲっこっちは忙しかったんてんだっ分かったか!!(怒)

自分に注意が向いてないその腹いせに、ここあは入水された?
それとも洗濯されるの分かってて思いっきり行ったとか?
どちらにせよ、反省ですぅハイ(泣)
でも希望通りに汚れましたが・・・

洗濯日和_d0152182_2010334.jpg

その後
久々に、この笑顔撮れました~♪

このあと、予告通りお風呂に入って
6時には夕ご飯食べ終わって(はやっ)
今、オットと娘はイビキを輪唱ちぅです^^
by cocoa-ty | 2011-04-10 19:22

<< -     - >>