COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝から忙しく

今日は朝9時に家を出て家族3ピキ揃って我が社へ出勤。

d0152182_22425974.jpg


d0152182_22453193.jpg

ここ父は車を久々にいじって、
ここ母はお仕事。
せんむは、それなりにやる事があったみたい(笑)

午後からはY電気に行って
1階のテレビ購入するのに値引き交渉。
そっから、ケータイを買いに出かけた。
もー5年前くらいのケータイになると
緊急地震速報も鳴らないし、TVだって付いてないし、世の中から置いていかれてる感がね(^^:
別に困る事もなかったんだけど
最近、ケータイの電源が勝手におちたり(汗 でも使えるしなと。←なかなか止められない病がまた出てたのさ(笑)
なので、ここのところ悩んでたのだけど、
昨日、ここ父が一台スマホを同僚からお安く譲ってもらってきた事で一大決心。
そして機種を決め手続き。これが、まー色々ありまして(汗 大体ケータイのパスワードなんて覚えてませんからね(汗
やっと手続き終わって機種変待ち時間1時間半・・・
その間、車に待ってたここちんを出し
イ●ンのペットコーナーでオヤツを物色。
色んな人に、ここちん大人気でありました。
ここあくらいの大きいコが居るとカワイーって言いながらみんな遠巻きで見てるだよね(^^;
なので出来るだけまわりの人達と目を合わせない(笑)
でも、本当に好きな子は『触っていいですか!』って迷いなく来てくれる^^


やっと終わって帰ってきたのが8時・・・
d0152182_22521562.jpg

我が家もスマホデビューしちゃったわ。

えと、スマホって、腕、筋肉痛になりません?
メールを1通送るのに
ものすっごく腕がダルイ(--;
暫く我が家は、スマホ使えるようになるまで無言生活に入ります。

いやー、久々に朝から動いた1日だったなー。
それも2連休、うちに居ることも久々だ。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-04-09 22:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13348530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2011-04-10 11:27 x
返信おっくぅにならへん?
ってか片手で電話とれへんやん?
電話掛けるときにめんどくさくね?
電池がおっそろしく早くなくなることない?

私は肩が凝った。バリ凝った。
でもGメールも携帯で受け取れるし(anlaymamaンからしかこーへんけど)
ツィッターも出来るし(呟いてへんけど)・・・
って、総合的に微妙やん(笑)

慣れてけろー。いぢっていぢって慣れてけろー♪
Commented by angie-chan at 2011-04-10 15:05 x
使いこなすのが先か?寿命が先か?

って、momamaに言われた・・・
Commented by cocoa-ty at 2011-04-10 19:03
momamaちゃん。
あ、先ほどはアタシの意思とは違った事故で、ども(笑)

返信?意志とは違う事が起こってるワケですよ・・・
おっくぅどこの話ではありまへん。
ツィッター?ますます分からん話やで!!
あれから、また分からんでブラックホールに入ったまま出れないんだけど(--;

肩凝るの分かる!!めちゃめちゃ凝って腕まで上がらんって、どんなん?(笑
電池の減り、はやっ!
まーね、いぢってるからなんだろうけど(^^;
そそ、Gメール、アタシもanlaymamaンからしかこーへん(爆)
momamaちゃん、一応、アタシのGメールアドレス教えよか?(笑)

いぢりたいけどさ、
意志とは違う事故が多いとね?
で、まだ電話にでれへんし(爆 
Commented by cocoa-ty at 2011-04-10 19:06
anじーちゃん。
そーね、
じーちゃん、
予約したモノが意識がちゃんとしてる時にくるか
どーか分からんしね(爆

いや、それぢゃー困るんだった。
早く使いこなして、ここ母に手取り足とり教えてよ!
これ、マジで(願)
今だ、着信があっても、どーやっても出れないのさ・・・(泣

<< -     - >>