人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝から忙しく

今日は朝9時に家を出て家族3ピキ揃って我が社へ出勤。

朝から忙しく_d0152182_22425974.jpg


朝から忙しく_d0152182_22453193.jpg

ここ父は車を久々にいじって、
ここ母はお仕事。
せんむは、それなりにやる事があったみたい(笑)

午後からはY電気に行って
1階のテレビ購入するのに値引き交渉。
そっから、ケータイを買いに出かけた。
もー5年前くらいのケータイになると
緊急地震速報も鳴らないし、TVだって付いてないし、世の中から置いていかれてる感がね(^^:
別に困る事もなかったんだけど
最近、ケータイの電源が勝手におちたり(汗 でも使えるしなと。←なかなか止められない病がまた出てたのさ(笑)
なので、ここのところ悩んでたのだけど、
昨日、ここ父が一台スマホを同僚からお安く譲ってもらってきた事で一大決心。
そして機種を決め手続き。これが、まー色々ありまして(汗 大体ケータイのパスワードなんて覚えてませんからね(汗
やっと手続き終わって機種変待ち時間1時間半・・・
その間、車に待ってたここちんを出し
イ●ンのペットコーナーでオヤツを物色。
色んな人に、ここちん大人気でありました。
ここあくらいの大きいコが居るとカワイーって言いながらみんな遠巻きで見てるだよね(^^;
なので出来るだけまわりの人達と目を合わせない(笑)
でも、本当に好きな子は『触っていいですか!』って迷いなく来てくれる^^


やっと終わって帰ってきたのが8時・・・
朝から忙しく_d0152182_22521562.jpg

我が家もスマホデビューしちゃったわ。

えと、スマホって、腕、筋肉痛になりません?
メールを1通送るのに
ものすっごく腕がダルイ(--;
暫く我が家は、スマホ使えるようになるまで無言生活に入ります。

いやー、久々に朝から動いた1日だったなー。
それも2連休、うちに居ることも久々だ。
by cocoa-ty | 2011-04-09 22:45

<< -     - >>