COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

この服を着ると
d0152182_2135445.jpg

チンピラと呼ばれる(笑)

すっかり
目つきも悪くなりきり(笑)

お散歩でも
d0152182_21132587.jpg

カバンから勝手にボールと引き出す。
素行も悪くなる(笑)
Rちゃん、これでもカワイイって言える?


さて
今日は、暖かい1日だった♪
夜もまだヒーター点けないで平気だよん。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-04-07 21:04 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13334470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rちゃん at 2011-04-07 23:27 x
あれ~っ、ここちん ほんとにチンピラだー(爆)
なんか落ち着かない服だよね~ チャラチャラしてさっ・・・
誰にもらったの?(笑)

でも、コーバンとさりげなく
こーでねーと してる~~~(*≧ω≦*)
ホントは気に入ってたりして。 ぷっ
Commented by おしゃまま at 2011-04-08 20:20 x
ココ母~!
ご無沙汰しとります!先月の地震の時、ティアラママりんりんダイヤルに通報してくれたのね!ありがとね~!!
おーしゃん家は山沿いだったのでテレビで放送されているような津波被害も受けることなく家族全員無事で過ごしてます
やっと少し落ち着いたなぁなんて思ったら夕べも揺れました(汗
日本全国揺れてるみたいだからここちん一家も気をつけてね!
ものっすご遅くなったけどホントありがとう!!
Commented by cocoa-ty at 2011-04-09 08:10
Rちゃん
うおっ出た出たRちゃん!!(笑)

うちの子、
それも似合ってるから困るのよ(爆)
そそ!よく分かったね!
コ―バンと、こーでねーとしてるのが我が家のコダワリ(笑)
そんなコダワリはここちんには全然関係なく、
すっごい嫌な顔・チンピラになっちゃうんだけどね(^^;

無事にカキカキから守ってもらい
裸族に戻る日も近くなってきました~♪
ありがとね^^
ありがとね^^
Commented by cocoa-ty at 2011-04-09 08:19
おしゃままさん
おおおおおおーーーーっおしゃまま!!
あの時にすぐにティアラママに電話しておしゃままの確認が分かってホントよかったよっ
その後ティアラママが連絡本部になってくれて
状況が分かってホントによかったよ。あの日の事は色んな意味で忘れないよ。
そそっ
昨日の夜中は大丈夫だったの?!って心配だったのさ!!でもブログに”ぶじぶじ”って出てたからホッとしたよ。
まだまだ安心出来ないけど気を付けてね!

それとまだまだ不自由でしょ。
何か要るモノとかあったら言ってね!例えばジャンプとか←よく知ってるでしょ(笑)
本当に何かあったら遠慮なく!
背はちっちゃいけど、それなりに頑張るから^^