COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

準備

今日は、やっとここ父が2週間ぶりのお休み。
年度末は、連日帰りが深夜で、もー疲れきっておりました。
どーしても、車関係はこの時期は大変なんだよね。大変じゃないと潰れちゃうんだし(^^;
やっとのお休みだけど
今日は、どーしてもやらなければならない事が。
d0152182_041589.jpg

d0152182_082594.jpg

ナビやシートなどアレコレを付け替えたりし
フォレスターの旅立ちへの準備。

ここ母は全く何が付いてるのか分からんが
色んなモノをアレコレ付けてたみたい。
あらためて、ここ父さん、まめにコソコソとフォレスターに愛を注いでたのねって感じたわ(笑)
d0152182_075770.jpg

なんか、ここちん
やっぱり、まだフォレスターの方がしっくりくるね(笑)

付け替えが終わり、あとジェットバックを下ろし
明日、室内清掃をしてもらったら
さっ準備OK。
d0152182_0162331.jpg

これが、家族全員で会うのは最後かな。
みかん星人は、このまま付けて送り出します^^

午後からは、家で取り外してきたモノをマーチに移植したり
エスティマー君の掃除をしたりで
あっと言う間にお休みの1日が終わっちゃった。

d0152182_0342822.jpg

やっと、こちらも梅の花が咲きはじめた
4月だって言うのに、寒い1日だったな。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-04-03 23:57 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13306054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2011-04-06 12:19 x
ここちん、元気になってよかったね!いつもの・・普段通りの生活がいちばん幸せですね。
梅の花・・きれいですね。こちらは桜がこの何日かの気候で今が見ごろです。開くまでが早かったです。

そして、ここミロ号、いよいよお別れなんですね・・・。
ここ父さん、すごいですね・・・。いっぱいいろんなもの取り付けてらしたんですね。

息子も車の関係の仕事に就きまして、頑張っています。またお話する機会があればいいなあ^^

ここミロ号さん、長い間、ここ家の家族でいてくれてありがと。おつかれさんでした!
Commented by cocoa-ty at 2011-04-07 21:00
スーママさん。
先日はご心配掛けてすいませんでした(^^;
メール、本当に心強くて嬉しかったです^^
ハイっ
すっかり元気になりました!って言うか、見ての通りでずっと元気でした(^^;
 
本当に、色んな意味で普段通りが一番の幸せですよね。
改めて思う日々です。
ヒロ君、車関係なんですか!そりゃー仲良くしておかねば(笑)
ホント、あまーいケーキ食べながら色んなお話したいです♪
名古屋はもう桜満開なんですね!こっちはやっと梅が咲き
桜はまだ蕾固いまま。
でも、今日は随分暖かかったので、すこーしだけ緩んだ感じがしますよ。
ps・・・・スーママさん桜餅食べた??
ここ母は実はコンビニでこっそり買い食いしちゃいました(^^;
Commented by Stillママ at 2011-04-08 12:29 x
ここちん、ポカポカしてていい感じですね!チンピラなんて・・・。
母さんひどいね(汗)よしよしっ!

桜餅食べてるのみえたんかしらん・・・・(ドキッ)
ここ母さん、私が好きな物よく知ってるね^^

桜餅もワッフルタイプと真ん丸タイプがありますが
私、西日本出身だから、真ん丸タイプが好きです。
Commented by cocoa-ty at 2011-04-09 08:04
すーままさん
だって、ホントに目つきも悪くチンピラでしょ(笑)
あっキンピラの方がスーママさんはお好きでしょ?ここ母はそっちの方がいいな~(笑)

こちらは雨が昨日のお昼くらいから降り出しちゃいました。
やっと暖かくなってきたのに、またちょっと冷えちゃいますってー。
でも雨の日も以前のような冷たい感じは無くなってきました。春なんだなーって^^

あっやっぱり桜餅食べてる~♪
スーママさん真ん丸タイプがお好きなのね^^
ここ母はワップルタイプを2つ、ペロリと食べちゃったですよ~
真ん丸タイプはちゃんと桜が咲いてから食べます(笑)