人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあスキスキちゃん^^

朝は、家の事をゴソゴソし
午後から、ここちんをまーちのマーチに乗せ向かったのは
ここあスキスキちゃん^^_d0152182_21301078.jpg

ここあの永遠のライバル・komachiんち。
ここあを連れてkomachiん家へ行くのは久しぶり。

koamchiは”フォレスター=ここあ”と思っていて
あのマフラー音を聞くとここあだ!!って^^
で、ここあなしでkomachiん家に行くと、ここ母に挨拶もせずフォレスターにまっしぐらで
フォレスターに”ここあ早く出せ!”って訴えてたもんね。
とにかく、komachiはここあ大好きなの。
で、ここあはと言うとkomachiには負けたくない!って。
ここあにとってはkomachiは一番のライバル。
そのお陰で色んな事が出来るようになったもんね。感謝感謝^^
だから、ここあに内緒でkomachi家に行って帰って来ると
猛烈にクンガクンガして離れなかったもん。
今日は、新しいここ号をkomachiにどんな反応するのかと
komachiがここあに会ってどんな半狂乱反応するかって楽しみだったのさ(笑)


さて
そんなkomachiのマーチの反応はと言うと
ここあがマーチの中でワンワン言ってたから
ここあだ!!って気づいて?マーチどころではなかった感じでした(笑)

ここあスキスキちゃん^^_d0152182_21433077.jpg

で、久々の2ピキさんは、まー大変(笑)
komachiは、久々にここあに会ったからガウガウ大興奮~
その熱気で、一気に部屋の温度上昇(^^;
ここあは、久々に会ったkomachiファミリーにペロチュ~しまくっておりましたっ
みんな今日のお風呂が大変だろーな(^^;

2ピキさんは
ガウガウしたかと思えば、甘えてみたり
komachiは出会った時の幼いまんまでさ。ホント、カワイイ♪
ここあも大満足だったみたいで、夕ご飯食べてすぐに巣作りしグッスリ。
ありがとね、komachi^^

ここあスキスキちゃん^^_d0152182_23152996.jpg

そんな2ピキも
今年で7歳、シニア世代になるんだね。。。
早いな。

お互いずっと元気で
いつまでも
出会った時のまま
仲良しで
永遠のライバルで
また一緒に遊びに行こうね^^

あ、komachi~
今度は、まーちを見つけたら追いかけるんだよ(笑)
by cocoa-ty | 2011-04-02 21:43