人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

予定通り

今日はホントに暖かい日でした。
年度末が終わり、気が抜けるかな~なんて思ってたら
このお天気でやっとタイヤ交換が始まって
ありがたい事に今日はテンヤワンヤでございました。
交換は、これから本格的なんだろうけど。

さて
本日はここちんの抜糸予定日。
なので夕方5時キッカリに帰ろうと思って気合い入れて仕事したのに
こんな時に限って5時には出れず・・・。
急いでる時って、そんなものですね。ハイ
予定では、夕方のお散歩してから病院へ行こうと思ってたんだけど
時間が押したので、お散歩は後回しの病院直行。

ここちんは、診察台にあげられて右手首の抜糸の時、ブルブルと震えキャンって泣いてました。
多分、この前の針検がとっても痛かったみたいで”また?!怖い”ってトラウマっぽい(汗 
右手首の抜糸が終わって、カキカキしてた問題の左肩・・・
もっこりしてたけど、ちゃんとくっ付いてたので抜糸出来ました。
この肩の時はもう震えがなく、じっとしてました。膣炎もOKでした。
お薬も終わり、予定通りここちんみんな終わりました!

お家に帰ってからご褒美~♪
予定通り_d0152182_2223028.jpg


予定通り_d0152182_2253290.jpg

1週間ぶりのBIGサイズのオヤツちゃん
自分だけで落ち着いて食べれるようになるといいんだけど
あまりに美味しくってよく噛まないで飲んじゃって
はばけちゃうんだよね(^^; 

いっぱい栄養つけて
あとは
剃った毛が元通りになってくれるだけだねっ

これで、まみと一緒に走れるって思ったら
今度は、まみがビッコ引いてて
暫く運動制限で安静になっちゃった・・・(泣)





予定通り_d0152182_20115218.jpg

結果報告は速報を同じなんですけどね(^^;
右手首は、腫瘍境界は明瞭で完全に取りきれており悪性見解はありません。
と、報告書に書いてありました。

先週、泣きごとを言った時
『ここちんは、絶対に悪いのじゃないよー』って、ナニ泣いてるのー!みたいな(^^;
不思議とみんなが本当にそう言う感じだったんです。
そのお陰かな、手術をお願いした日から『これは全然大丈夫だ~』って。
結果は知りたかったけど、そんなの大丈夫~って。
一番は、ここあの手術する事が決まってから
『アタシ、今日から結果出るまで禁酒する』ってテンに言ったら
『オレは悪いのじゃないって思ってるからしない』って。
その自信がどっから来るのか分からないけど(笑)
でも
”あ、そっかっ。そーだよね”って。単純でしょ(^^;
でも、みろの時は宣告をされてから、みろが頑張った6か月間
願掛けするって禁酒したんだ。
テンはこの時も全くしなかったけど。


意外に自分でもビックリするくらい信じてて冷静でした。
仕事も忙しかったせいもあってボケーっと考える時間がなかったのと
調べるのを止めたのがよかったのかもな。

でも、結果が来た時は、ホッとして力抜けちゃいったけど(^^;
遅れるかもと聞いていたのに、水曜に来たのは驚きで
悪いモノではないから早かったんだろうなと勝手に思ってます。

ご心配かけましたが
無事に
悪いモノでなくってよかったです。

ほんとありがと。
感謝です。
by cocoa-ty | 2011-04-01 20:12