人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

油断してた(汗

今日も母子家庭。
午前中”晴れてるな~♪”とゆっくりお散歩しようと
誰にも合わない時間帯を狙って河川敷へ行ったのよん。
油断してた(汗_d0152182_2326303.jpg

クンガクンガとみんなのお手紙を読んだり
枝を拾って歯磨きしたり。
のんびりとしておりました。

そしたらゴーーーっ横殴りの雪が(--ll
天候変わる感じの空だったんだよね
朝も雪がチラチラ降ったりして・・・
油断してた(^^;

油断してた(汗_d0152182_2374440.jpg


午後からは
ちょいと用事で出かけてここちん術後初のお留守番だったんだ。
昨日の夜から随分と右前足の方を気にしだして舐め出してて
右前足の傷口は包帯の上だし舐めても平気だったの。
左足の付け根の傷は気にしてる感じがなくて、
念のためカキカキすると悪いからってお散歩のときだけ服を着せてたのさ。
おうちに居る時はストレスになると悪いからって着せてなかったの。(ここちん服嫌いなんだよね(^^;)
で、お留守番ちょっと心配だったんだけど
包帯も左足の方も何もなくって。
これならこのまま大丈夫かなってホッとしてたら
夜、ここあは一人で寝室でここ父の帰りを待ってた時に
左足の方の傷口脇を足でカキカキしてたらしく真っ赤に血が滲んでた(泣
幸い後ろ脚は傷口には届かなかったから、傷口は辛うじて大丈夫だった。
急いで服着せたけど、血が滲んできて。ちょっとマズイ感じ(汗
服の上からカキカキされたら
明日からのお留守番、どうしよ(泣
あの場所って、服着せる以外どうすることも出来ないよね・・・厚手の腹巻買って来てみようかな

ホント油断してた(泣
by cocoa-ty | 2011-03-27 23:07