人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

術後の週末

いつもここあは一番に起きてゴソゴソしてるのに
疲れもあって、今日の朝は一番最後に寝室から出て来てお寝坊さんでした。
この週末はここ父さんは日曜も仕事になりどうやら母子家庭。
そんなここ母も午前中は会社へ仕事しに行かなきゃで
あ、もちろん何にも専務も同行です^^
術後の週末_d0152182_19485211.jpg

何にも専務さん、社長に頑張ったな~と褒められておりました^^
あ、昨日の事なんだけど
病院へここあを迎えに行ってる時に電話が会社から来て
”もっなんだってんだよーっ”と言いながら電話に出たら
社長が『ここあ、どぉだった?』って心配電話だったの(^^; 
社長がそんな電話してくるなんて思わなくて。凄い不機嫌に出てごめんなさい(^^;

術後の週末_d0152182_19574646.jpg

寒いとね、ソファーで寝ちゃうの、うちの専務さん
犬好きなお客さんの時は、ソファからどかないで
お客さんがちっちゃくなって座ってた事もあったっけ(^^;
術後の週末_d0152182_2044583.jpg

仕事してる間
今日は専務お散歩もせがみに来ないで
いい子にしてました^^
術後の週末_d0152182_2071216.jpg

明日も母子家庭
術後の週末にはちょうどいいのかもね。

*****
昨日ここあの病院にあったチラシ。
術後の週末_d0152182_20251533.jpg

一緒に避難する事、大原則って。

うちの避難所がペットOKか確認しなておかなきゃ
その下に書いてある避難訓練、野外キャンプを訓練しておくって
我が家はバッチリだよっ^^


おコメの国では
動物と避難されてきた方にと こんな相談窓口が設置されてます
その様子です。
少しでも役に立つように。
by cocoa-ty | 2011-03-26 19:48