人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきて

23時半にテンが帰ってきて
ここあの仕事”テンのお弁当運び”の自分の任務が終わったって
やっと落ち着いて寝てくれました。こんな時しっかりお迎え行ってね・・・
でもこれをしてここあには安心感が出るのだろうね。
いつもリビングでは窓側に一人で寝るのに
今日はアタシの後ろに顔をくっ付けて寝ちゃって・・・お疲れさま。

帰ってきて_d0152182_19391931.jpg


午後からはやっぱり仕事にならず、長かった(^^;
その間、気にかけてくれてた人達からメールがきたお陰で気が紛れ、ありがとです^^
夕方6時。ここあをお迎えに病院へ。
きっと元気ないかもな・・・なんて思ってたら
病院に入った途端ワンワンワンワンワン!!!!と猛抗議が(^^; 
その声はかすれ気味で声聞いて涙出た。
ちょうど病院が忙しくって尚且つ、
ここあはケージの中でウ●コしちゃったらしく足がウ●コまみれになってるので
ちょっとキレイにするのでと・・・ありゃ出ちゃったのね(^^;
でも、そんなウ●コまみれになったここあでも早く出してもらいたかった。
その待ってる30分が何よりも猛烈に長かった。

先生にやっと呼ばれ
まず最初に・・・と出されたモノがこれ。
帰ってきて_d0152182_19211818.jpg

最初にダニーに対面って(--;;
ここあの目の下に居たらしくて。
先生、手術中ダニーまで見つけてもらってありがとうございました(^^;

それから今夜の注意事項を話してもらったんだけど、
ここあに会いたくって上の空。
聞かなきゃならんことも忘れちゃてたし(汗
そして、ずっと泣いてたここあをやっと出してもらった。
横タンだして飛び出してお迎え遅い!!って
ケージの中で猛抗議してたから、またお鼻が真っ赤に腫れて擦り剥けてました(--; これが嫌ですぐに出してもらいたかったのに・・・
ここちんは元気に帰ってきました^^

そっから、帰るって車に乗る時に慌てて飛び乗った所に段ボールがあって
頭からぶつかってしまって、まだ麻酔で頭ボーーってなってるのにさらにボーーーって(汗
ここあっよく見てあげなくってホントごめん!! 
お家に着いてからは
とにかくお水!!って大騒ぎ。少し飲んだと思ったら、ベランダに出るって言うので出したら
チッチ&ウ●コ。ここちん久々にベランダでやってくれたよっ
とにかく30分くらは興奮状態でお水が欲しくってたまらなかった。
ちょっと満たされたら、今度はお腹空いた!!とキッチンに張り付いておりました。
オジヤを作ってあげてる間、ピーピー泣いちゃってね。こんな事初めてでした。
ご飯を食べてからやっと気持ちが落ち着いたようで、ソファーに横になってくれた。





帰ってきて_d0152182_19274680.jpg

帰ってきて_d0152182_19294441.jpg


手術の時、ここあの低血糖が一番心配だったけど
ちゃんと対処してもらい無事に終わりました。
ここあの足は
皮膚が引っ張られてるのでちょっとビッコ引いたりしてますが
興奮状態になるとそれを忘れちゃってます(^^;
今回、この前足の他に左前足の付け根脇のシコリも採って一緒に病理に出してもらいました。
2つとも根は奥まではってなかったようで採れるとこはみんな採ったと言う事です。よかった!
お鼻にあった乳頭腫も焼いてもらいました。

これで今やれることはやった。
あとはいい結果のみねっ
大丈夫っ本当によく頑張りました。
ここあ、本当に本当にお疲れさまっ
by cocoa-ty | 2011-03-25 23:03