人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

信じてるさっ

今日のお昼休みの会話。

事務員 今さ~、頻繁にCMで流れてるさ
     こんにちわ こんにちワン♪
     ありがとう ありがとうさぎ~♪
     ってCMあるでしょ。
     ほら~あのCMのロングバージョンで
     ごちそうさま ごちそうさマウス
     って言うけどさ
     ラジオで聞いたのは
     ごちそうさまは ごちそうサマンサ~
     だったんだよね。なんでそこだけ”サマンサ”なん?って(笑)
     TVと違うんかな~

って、笑いながら言ったら

社長・従業員全員
    
    え?
ってみんな固まった。
てか、事務員がその反応に ”え?” なんだけど(--;

そんなの聞いたことないって、言う人達。
それにサマンサってどんな動物なん?と逆に聞かれ、さらに硬直したよ。
うそぉ~サマンサを知らないなんて?!
それもどんな動物ってさ・・・(--ll

で、いつもの事務員の勝手な空耳だよって思うでしょ
これはアタシだけじゃなく、サマンサ知らないうちの工場長も聞いてるワケさ。

あれは、幻だったのかね・・・絶対に聞いてる人、他にもいるはずって信じてるさっ





信じてるさっ_d0152182_20323752.jpg

昨日、ここあとチッチ検査と右前足に出来たオデキを、軽い気持ちで診てもらったのですが
明日の午後、オデキを採る事になりました。

なので
明日からは暫く走れることが出来なくなりそうなので
今日は思いっきり遊んでもらいました^^
でも、遠くへのボール投げは1回のみで終わりにしてもらいました(^^;
信じてるさっ_d0152182_20332348.jpg

いつものタッチタッチは
まみに邪魔されても一生懸命にやってました^^

お散歩終わってからは
めいっぱいの愛情ごはんを作って、ここちんに食べてもらいました。

さ、ゆっくり寝て
明日はここちんに頑張ってもらいますよ!!
信じてるさっ
by cocoa-ty | 2011-03-24 20:24