COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ハロー・グッパイ

今日、フォレスターは
ここ母と一緒に会社へ通勤でこの家を出る。
そ、最後の通勤になった。
ハンドル、ポンポンとして”さっ行くよ!”って合図。
(今日でフォレスターを運転する最後を残したくて、動画を・・・)

アクセル全開の時はカーステを、ちと大きくして今日のBGMはEX●LE。
フォレスターの独特なエンジン音と
ボボボボってマフラー音出して橋を走るのが大好きだったな。
毎日、余裕なくて急がせたね(^^;

今日も無事に遅刻せず出勤出来ました。ホントにありがと。
あと君に出来る事は、テンが週末にすると思うから。

そして
今日からここ号は、まっちのマーチ。
d0152182_20561897.jpg

早速、夕方のお散歩へとここちんを乗せたんだけど
乗る前にちょっと躊躇ってしまってた(^^;
まー躊躇しても乗っちゃったんだけどね。
河川敷に着いてからは、まみにも新ここ号覚えてもらわなきゃとまみを呼んだら
ボディにアタックして勝手に乗っちゃってるし・・・
あーあ、もう爪あとが(--。
これ新車だったら許せんけど、古いマーチなんで。いーです、ハイ 
こんなデビューだけど、まーちちゃん、これから先よろしく。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-03-22 21:53 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13206399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナイトトレイン at 2011-03-23 00:36 x
ご心配いただきありがとうございました。
電気と水が復旧したのでなんとかまともな生活が出来るようになってきました。まだ不便な点もありますが、落ち着いたら元気な姿をブログにアップしていきますのでこれからもよろしくお願いします。
Commented by momama at 2011-03-23 11:01 x
朝から泣かせんといてよー(;_;)
↓のもあわせて読んだら涙だーだー鼻水じゅるじゅるでどえりゃー事になってるし。

ここ家のたっくさんの思い出も、ここ母ちんの誰にも言えへんつぶやきも、茶や黒の毛の感触も、いーっぱい詰まってるんやね。
そんな大切な車やのに・・・ありがとう。

スラッとしてオシャレな若い女の子が乗るような(笑)可愛い色のマーチちゃんとも、フォレスター君ほどはムリやろけどたっくさん楽しい思い出作ってね。
(うちもこういう自家用車欲しいな・・・ぐすん)
Commented by こひっこ at 2011-03-23 19:53 x
はじめましてのこひっこです
この度はありがたいお言葉をいただいて感謝しております
思い出いっぱいの車は今度はちょっとシニアの茶色いコを乗せて走りますよ
本当にありがとうございます
Commented by cocoa-ty at 2011-03-23 21:46
ナイトレさん。
本当に無事が分かった時、我が家では心からよかった!ってそればかりでした。
そちらでは物資はどうですか?露伴君達のゴハンとかは大丈夫ですか?
やっと磐越道も少しずつですか規制解除になったので
もし本当に困っていることがあったら遠慮なく言って下さいね!
まだまだ元の生活に戻るのには時間がかかると思いますが
何か少しでもお役に立てる事があれば
飛んで行きますからね!
どうぞ、風邪などで体調壊さないようにして下さいね!
落ち着いたら元気な姿、楽しみにしてます!!
Commented by cocoa-ty at 2011-03-23 21:55
momamaちゃん。
あ・・・仕事中なのにごめんごめん(^^;
花粉症もプラスして酷い事になっちゃってた?(笑)

うちの子、カッコエーでしょ♪
ちょっと獣臭いしアチコチボロボロだし燃費エコじゃないけど(^^;
少しでも役に立つと思うと、嬉しいよん。
あ、あれから、あちらはどんな感じなんだろ??

まっちのマーチなんだけどね
これが、ここだけの話・・・思う通りに走らないのさ(^^;
まーね、ターボじゃないし分かるんだけど
もーちと加速よく・・・ね?(笑)
そんなまっちのまーちゃん、momamaちゃんも自家用にどぉ?(笑)

 
Commented by cocoa-ty at 2011-03-23 22:01
こひっこさんへ
あ!!こひっこさんだ!!
どうもはじめましてっ こんなひっそりやってる我が家にいらして頂いてすいません(^^;
こひっこさんの事は、アチラコチラからこっそりと覗かせてもらってますですのです^^

えっと、我が家の愛車
少しでもお役に立てると嬉しんですが、なにせ燃費がね(^^;
でも、フォレスターはきっとこれから一緒に過ごす茶色いコを
乗せるのを楽しみにしてると思んです^^
なので茶色いコと少しでも喜んでくれるといいなっと思ってます^^
Commented by Stillママ at 2011-03-25 00:07 x
久しぶりの書き込みです^^
ここ家の愛車『ここみろ号』に白馬で1度、今また2回目
乗せてもらいました・・・。大事に大事にされてここみろ号も
幸せですね。まだまだ乗っていたかったです・・・。
私からも、お礼をいいます。ありがとうね。
赤い?オレンジ?のマーチ号も可愛いですね。

ここちん、明日の午後なんですね。ここ母さんはちゃんと
ここちんのこと全部わかってる・・・、すごいね。
私も遠いところからですが、祈っています。
ここちん!がんばれ!
Commented by cocoa-ty at 2011-03-28 00:16
スーママさん。
先日はどもども^^ メールありがとでしたっ
ご心配かけてすいませんっ
今日はちょっと油断してしまって、カキカキされて血がでちゃいました(^^;
痒くなってるって事はだんだん傷口もよくなってきてるんだろうなって。
これからが大変そうです(^^;

そそ
スーママさん、ここ母の運転するスリルあるここ号に乗ったね!!(笑 
もうそのスリルある経験する事は出来なくなっちゃったけど
スーママさんが覚えてくれてて嬉しかったです^^
今度はオレンジマーチ狭いけどご一緒しましょ~♪