人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

-_d0152182_18292871.jpg

明日からの計画停電。
ここ家の区は、3日間朝晩の計画停電地域に全て入っておりました。
当初の情報ではなってたけど、あれ?夜2回みたいになってた(^^;
この中で、仕事・生活、頑張ってしなきゃだねっ

明日からこちらは寒波予報。
納戸からガスストーブ用意しなきゃです。

えと、ここちんは元気です(^^
午後から雨が降り出したので
お散歩は完全に雨に当たらないようにしないとね。
雪遊び用に買ったラバーブーツ履かせなきゃなんかな。
身に付けること全てここちんは難しいけど(^^;
みんな雨になるだけ当たらないようにしないとです。


---PS---
地震後、誕生日を向かえた大切な友達と
そして毛むくじゃら4足さんっ

何もなく
元気で迎えられた誕生日
大切にしなきゃ(^O^)/

本当に心からお誕生日
おめでとう!
by cocoa-ty | 2011-03-15 15:35