人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

音楽、付けられた~♪

今日も朝真っ白で寒かった~
でもお昼にはみんな雪溶けちゃって夕方には何にもなくなってるんだけどね。
昨日一昨日ってお天気が悪くって夕方のお散歩は手短だったので
今日は頑張ってここ号ガソリンゴクゴク飲んで走ってもらって河川敷に来ました。
気温は低く1度・・・風もあって今日もミシュラン完全装備です(爆)

今日は動画3本立てです(写真撮っても黒子ちゃん達ブレブレなんですもん(^^;)
それもなんと音楽付きで!!なのでいつもの煩い声ないです(笑)

じーちゃんに編集の仕方教えてもらったのさ~♪
うひゃひゃ~なんかいいぢゃんね♪←動画と曲が合ってるかは別として(^^; 
だって曲選び英語なんだもん・・・まったくどれがどんな曲なのかがワケわかめ~~~~
まーここ母の声消しなんでなんでもOKなんよ(^^;
どやっじーちゃん、無事にまた電話することなく編集出来たよん。ありやとな♪
でもね、じーちゃん
今まで小さかった動画が、今回大きく動画なったのは、なんでや???


では、どーぞ^^


うーん、何度やってもこの動画だけ音楽が付かない・・・

2ピキさん、揃っててかわいーでしょ^^
必死にボール見てるんだけどね(笑)


今回、カメラ置いて
いつもここちんとまみとここ母3ピキで遊ぶ様子を撮ってみました。
曲のハードっぽさとここ母がたまに手を挙げてるのが
ビミョーに合ってると思われますが、もちろん曲の意味は分かりまへん(笑)


こらっまみ!!カメラ落とすなよ(怒)
てか、こんな風にここ母ドスドス走ってるんだ(汗 マジ体重っ痩せなきゃ・・・

で、この動画の最後が・・・

・・・え?今、足あげた?!
こらーーっ!!!ボーちゃん!!チッコかけるな!!(怒)
ちょうどボーちゃんの大事なとこのアップがボケてモザイクっぽくなってる(爆)
家に帰ってこれ見るまで、こんなことされてるなんて知らなかったから
チッコかったままだったショック(泣)

こんな事もあるから
やっぱカメラは防水がいいのかも(--; いや、そーいう問題ぢゃないよな。

あ、最後にじーちゃん
あんなーBGMが鳴る時とならん時があるんやけどなんでや??
質問の答えは明日でいーや(笑)

by cocoa-ty | 2011-03-10 23:19