人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おし~っ

毎日帰って来てからすることは
玄関からどんだけ靴運びしたのかって、ここあの日中の仕事ぶりを確認すること。

まーあんなとこやこんなともにも靴が(-- 
って、毎日脳活性化の為、探せ探せゲームをさせられてます。ハイ

で、
本日のここちんの仕事ぶり
おし~っ_d0152182_20133643.jpg

おし~っ_d0152182_20162882.jpg

いつもバラバラにある靴がドクべに初めて左右揃ってあったの!!ここ父のは片方だけリビングにあった
それもディスプレーみたいに自然な感じ?って言うのかな~。ちょっと斜め開いてあって笑っちゃった037.gif

ここちん、いい仕事したぢゃーん(笑)ホントは靴は持ってきてほしくないんですけど(^^;
でもね・・・左右逆なのっ揃ってれば100点満点だったのに~
ここちん、おしかったね045.gif

こーやって笑っちゃってるの
ここあに見られてるから
また明日も運んで来ちゃうんだろーな(^^;

by cocoa-ty | 2011-03-08 20:11