COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

頑張った^^

今日も5時キッカリに会社を出て
頑張ってここ号に走ってもらってここちんのお散歩へ行ってきました。
今日は、フラれることなくみんなが居いました(笑)
d0152182_21244772.jpg

やっと4ピキさんが一緒に写ったよ^^
この1枚撮るのに、どれくらいかかったか~(笑)

ここあが来るとみんな楽しそうに走るらしい。
って言うか、ここあが来るとまみが張り切り具合が違うらしくって
それにみんながつられちゃうみたい^^

では、その
ここちんとまみのこの走りっコ見たい??
では、どーぞ♪
今回は頑張って声を出さないようにしましたので、煩くないと思います(笑)

こんな感じが最近長く続くんだよね。
自分でどんなにニヤニヤしながら撮ってるんだろーなって、想像出来ちゃって怖い(^^;
これ撮ってる間、可笑しくって声出ちゃいそうだったので、ぐっと頑張った(笑)
前は2ピキさん結構蛋白でして・・・こんなには絡まなかったんだよね。
ランちゃんが居なくなっちゃってからまみがここあっここあ!!って会う度に強くなってる感じがするな

まみがホント、ここあに会えて嬉しくってどーしょうもないんだけど
ここあは若干ウザって感じがチラホラ(笑)
でもね、まみは誘い上手でここちん乗せられ走らされてるんだよ(笑)
d0152182_21275100.jpg

まみ、ここあをいっぱい走らせてくれてありがとーemoticon-0144-nod.gif

そそ、またガソリン上がったし(--;ハイオク160円とな(--ll 
こんなに上がると、頑張ってここ号走らせるのにアクセル踏めなくなるぅ・・・
このまま上がり続けると、ここちんのお散歩にも影響出ちゃいますって(泣)

[PR]
by cocoa-ty | 2011-03-07 20:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13075352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanamizuki23 at 2011-03-08 20:10
またまた来ちゃいました♪
ここちんとまみちゃんすっごい似てるー!!
どっちがどっちかわかんない!
でもアタック受け続けてるのがここちんかな・・・?
(↑の写真では左にいるのがここちん?)
姉妹なのかなぁ?

今日も動画UPありがとうございます^^
でもでもー、ここ母さんの声が入ってたほうが面白いでーす(笑)
(途中で入ってた『イタッ』がウケました。)
次回から煩い動画希望です^^

そしてここ母さん、リンクいただいちゃってもいいですか^^
Commented by cocoa-ty at 2011-03-09 14:10
hanamizukiさん
ここあとまみ、よく似てるでしょ~^^
実の姉妹なんですから似てますよね(笑
それにまみのお家は100mも離れてないとこなんで、いつでも会えちゃうんです^^ 
同体の姉妹が傍に居るってことは、ここあは恵まれるなって思ってます。

>でもアタック受け続けてるのがここちんかな・・・?
ご正解!その通りです~♪
見分けはシッポの毛の量なんです(笑)あと少しだけここあの方が体高があるんですよ。
特別な動画でないんですけど、楽しそうな2ピキさん見てるだけで
親としては満足なんです(親バカ(^^;)
声は、煩くない程度にしたいと思います(笑)

リンクありがとうございます^^
こちらもさせて頂きますね♪