人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

頑張った^^

今日も5時キッカリに会社を出て
頑張ってここ号に走ってもらってここちんのお散歩へ行ってきました。
今日は、フラれることなくみんなが居いました(笑)
頑張った^^_d0152182_21244772.jpg

やっと4ピキさんが一緒に写ったよ^^
この1枚撮るのに、どれくらいかかったか~(笑)

ここあが来るとみんな楽しそうに走るらしい。
って言うか、ここあが来るとまみが張り切り具合が違うらしくって
それにみんながつられちゃうみたい^^

では、その
ここちんとまみのこの走りっコ見たい??
では、どーぞ♪
今回は頑張って声を出さないようにしましたので、煩くないと思います(笑)

こんな感じが最近長く続くんだよね。
自分でどんなにニヤニヤしながら撮ってるんだろーなって、想像出来ちゃって怖い(^^;
これ撮ってる間、可笑しくって声出ちゃいそうだったので、ぐっと頑張った(笑)
前は2ピキさん結構蛋白でして・・・こんなには絡まなかったんだよね。
ランちゃんが居なくなっちゃってからまみがここあっここあ!!って会う度に強くなってる感じがするな

まみがホント、ここあに会えて嬉しくってどーしょうもないんだけど
ここあは若干ウザって感じがチラホラ(笑)
でもね、まみは誘い上手でここちん乗せられ走らされてるんだよ(笑)
頑張った^^_d0152182_21275100.jpg

まみ、ここあをいっぱい走らせてくれてありがとー045.gif

そそ、またガソリン上がったし(--;ハイオク160円とな(--ll 
こんなに上がると、頑張ってここ号走らせるのにアクセル踏めなくなるぅ・・・
このまま上がり続けると、ここちんのお散歩にも影響出ちゃいますって(泣)

by cocoa-ty | 2011-03-07 20:50