人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

平凡な日曜

昨日のここ父の帰りはPM10:30。
ここのとこオットの帰りが遅くなっておりますの~。
車屋の繁忙期3月に入ったな~ってオットが遅くなると感じます。ハイ
日々遅いここ父さん、お疲れなので朝も8:00過ぎまで寝ておりました。ここちんはゴゾゴゾしておったけど・・・

なので、今日は特別なことなくマッタリと。
午前中は、フラフラ~とアウトドアショップへ3ピキで出かけ
午後からはお昼寝をし
夕方はいつもの通りにお散歩へ。

平凡な日曜_d0152182_23561769.jpg

タッチタッチ~♪と、いつものように始めたのですが・・・
これが、ここ父とタッチタッチして遊べばいいのに
ワザワザここ母のとこにきて”タッチタッチ~”って。
どーやら、まだここ父はここちんのタッチタッチのタイミングが今一歩らしくて、あまり楽しくないらしい(笑)
一生懸命にここちん呼んでタッチタッチ~って待ってるのにねっ

平凡な日曜_d0152182_2338356.jpg

タイトル通りですが
特別なことない
平凡ぼんな日曜でございました043.gif
by cocoa-ty | 2011-03-06 23:34