COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々に

今日は雪がチラチラしてブルっとした日でした。

そんな寒い日の夕方、車にここちん乗せて
久々にと言うか、今年初のここちんの身だしなみを整えに行ってきました。
いつから行ってないのかなってブログ見たら、どーやら11月からサボってました(汗
そりゃー、爪の間の毛がここ父の頭の毛みたいにボーボーに大荒れになるワケですよ(^^;


雪までチラついてる日で、平日なのにナゼ今日って?
それは、トーキョーへ嫁いで行ったちょびレオママが
久々におコメの国のお店に応援に来るって言うから、そりゃー行かねばならぬでしょ^^

って事で
ここちん久々にキレ~キレ~にしてもらいました♪

d0152182_21244794.jpg

d0152182_2137178.jpg


いつも、奥の間に連れて行かれてて、ここあの様子は見れないんだけど
ちょびレオママに頼んで、ここあの様子を撮ってもらったの。
そしたら、今日は全然騒がないでいー子ちゃんにしてもらってたそうです。
いつも奥から『あー!!』とか『わー!!』とかは聞こえなく
ホントにここちん居るの?って外に居たスタッフさんが疑うくらい大人しかったそーな^^



終わってから
みんなにえらかったね~とかいいコでしたよーとか褒められまくりで
ご機嫌さんなここちん。
そして
久しぶりにちょびレオママに会ったここあは
本当にとっても嬉しそうだったね。
d0152182_21505166.jpg

またおコメの国に出張に来てもらおう045.gif
出来れば月1くらいで。
そーじゃないと、またサボりだしちゃって
ここちんのお毛毛大荒れになっちゃうから(^^;
ってことで宜しく~(笑)

[PR]
by cocoa-ty | 2011-03-02 20:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13032363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]