人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ないっ!!

昨日シャンプー後発覚した出来事。

ここ父がここあのアゴを見て
『・・・な、アゴのイボなくなった?』とな?

ないっ!!_d0152182_20592231.jpg

                             ↑↑2/23確認画像
ないっ!!_d0152182_20571156.jpg

                         ↑↑なんてことでしょー!2/27にはない!!

最近、ちと赤くビロローンって大きくなってたアゴの乳頭腫がないよ?
ないっないっなくなってるーーーっ!!!
で、いつから無くなったの?!ってなるワケで。
すぐに日々のここちんの写真を見返したんだけど
あーやってアゴが写ってるのがないんだよね(^^; 
でも23日は、たまたま写ってて乳頭腫の存在確認出来たの。その後なんだろうけど・・・
今度から鼻のビロローンをちゃんと撮っておかなきゃだ。


ここ父は、このアゴの乳頭腫が気になって気になってしょうがなかったんだ。だからゴシゴシと洗い過ぎてとれちゃった?!
ちょっと前も大きくなったから採ってやりたいって言ってたの
レーザーで焼くのも10秒じっとしてなきゃならないんだよな・・・って。
そしたら、なんてことでしょ!!出血もなくキレイに無くなってビックリ!ここ父の執念で消えたのかも?(笑)イヤイヤっ毎日のはとむぎだな、きっと^^
以前にも大きくなってたオデキが突然消えたんだよね。
それも発見はここ父でして・・・
毎日、ここ父よりも見てるはずなのに
なんで見つけられないのかな・・・(汗


残る鼻の脇と肘にあるのも無くなればいいな~
by cocoa-ty | 2011-02-28 11:39