人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

臭いと言われ

昨日、
野生臭いと言われ
臭いと言われ_d0152182_2082572.jpg

朝から、ここちんお風呂に入れられました。
肛門腺も絞られてスッキリです。←毎回”臭っさいのいっぱい出た?”とここ父聞いて”出た”と言う報告を聞くとニヤ~となるここ母(笑

お風呂に入ってお毛毛を乾かしボっとなって、大きくなりました(笑)
ここちん換毛期に入ったみたいで、タオルでゴシゴシ拭いてると、まー抜ける抜けるっ
どれくらいで終わるんだろな・・・はぁ。←だって掃除してもすぐここちんの分身くろすけがいてキリがないんだもん(^^;
臭いと言われ_d0152182_20211153.jpg

自分で洗いあげた娘ッコの仕上がりにうっとりの父親。
これが2本足の娘だったとしたらキモイと言われてると思う(笑)

でもね、
野生臭くなくなったのに
夕方には
臭いと言われ_d0152182_20365854.jpg

ちょっと薄汚れた雪があるmyどっくらんで
スリゴロしまくっておりました。
泥んこの場所には何とか行かないようにしてたから、これくらいヨシとしなきゃね
ま・・・野生児なんだから汚れるのはしょうがないさ。
by cocoa-ty | 2011-02-27 20:08