人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々に

今日起きたらうっすらと白くなってて、さぶかった(><)
なので、ここ父を送り出してから
ここちんと毛布に包まり陽が差して雪が消える9時頃まで2度寝してしまった(^^;
実に2度寝は気持ちいー。でも平日の方が寝れるのはナゼなんだろーね(笑)

今日、会社に用事があり
久々にここちん専務と一緒に出勤。
まー久々だって言うモノありドタバタ
久々に_d0152182_83168.jpg

専務の要求通り、イコイコしてもらわないと社長は仕事出来ないんだもんね(笑
しゃちょーにくっつき言われたのが
『ここあ、野生臭い』
え??!・・・野生臭いって言うかイヌ臭いんだなー
まーね、お風呂暫く入ってないからね(汗 


久々に_d0152182_7594383.jpg

暫くするといつもの通りのポジション。
そそ、こーやって色んなことよく見はられておりました(笑
専務は机の下がベストポジションで安心して足元で寝てたよね^^
少しすると
久々に_d0152182_8194132.jpg

そそ・・・
こーやってあきるとお散歩要求。それも満面な笑みで(笑)
専務は、事務員があきたって察するのが抜群なの(爆
まーね、このお散歩要求で気分転換させてもらったから
ここちん専務には感謝しております(^^;
久々に_d0152182_815529.jpg

これから車屋は繁忙期にはいります。
繁忙期に入らないと潰れちゃうからね(汗
たまには、専務お手伝いしにこよーね^^
by cocoa-ty | 2011-02-26 22:59