人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨降ってさむっ

今週は晴れて穏やかな日が続いて昨日なんて18度だって?
そして、今日は久々に雨。夕方には粉雪が横になびーてた(--ll
なのに、今日も行ってしまった河川敷。こんな日でもまみ達は居るの(^^;
昨日の夕方のお散歩はちょっと歩くだけで汗が滲んでたのに
今日は、ボーボーの暴風(><)昨日と同じ場所なんて信じられない
もー顔面寒さでマヒ、鼻水出てても分かんないのでそのままタラリン。。。立派に何も怖くない年になりました(笑)

お家に帰ってから
ごはん食べてから今日はソファでまん丸。

雨降ってさむっ_d0152182_20425118.jpg


昨日は暖房要らずで、冷たいとこ探して寝てたここちん
こんな気温差は体調崩しやすいから気をつけなきゃね。

今週暖かかったから虫達も動き出してるみたいで
ちっちゃいダニーがいたって言う今シーズン初報告。
マジでか・・・。もう出たのぉ
まだ出なくていーって。なんならそのまま出て来なくてもいーんだけど(--
もうそこまで春とダニーの季節は来ているのね・・・






先週の試験結果・・・

”マジでか?!”って、ヤバいのかもと社長と青ざめてた自己採点(汗
今日の夕方5時に結果でました。 


でで
ででですね・・・

HP上の合格発表欄に
受験番号、ありましたよっ
やったー合格だって!実際は見れず社長に見てもらった(^^;

例え誤字脱字言い間違えばかりでも
合格出来たでしっ049.gif

by cocoa-ty | 2011-02-25 21:02