人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日も穏やかでした

毎日同じ書き出しだけど、今日もいー天気でした058.gif
昨日、ここ婆がお布団干してくれてて
お日様の匂いのお布団で寝れたのだ~あの匂いだけで幸せよ♪
明日も、干してくれないかな~


朝ご飯が終わって、ここ父を送り出してからは
ここちんと一緒にゴロンってマッタリ~

今日も穏やかでした_d0152182_20245670.jpg

夜はここ父と一緒に寝てるけど
朝のこの時間だけは
ここちんはここ母のどこかにピトってくっ付いて寝てくれるんだ~♪
今日は腕枕だってさ(笑)
ちなみに、昨日はここ母の頭の上にくっ付いてた^^

朝の冷え方も、昨日より低くなくて
ちょっとヒーターで暖めたリビングは朝陽だけでもOKだったねん。
日中お日様で暖めてもらったリビングは
今現在19度。ヒーターなしで過ごしてます。
すごいね、太陽って^^
by cocoa-ty | 2011-02-23 20:09