人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日もいい天気でした♪

今日も1日いー天気でした058.gif

こんなにお天気がいいと、
会社のまわりのご近所さんがお庭を掃除したり、お布団干したりしてて
挨拶も『晴れると気持ちいーですね♪』って^^
そんなご近所さんを見てると
あーここ母もゴソゴソしたいーーーって衝動にかられるのだ。
ここんとこ、何にってワケではないけど反抗期的にイライラ尖ってばかり。更年期かも・・
この時期のお日様は、心穏やかチャージしてくれるみたいなので
今週は穏やかです、比較的に(笑)
実際はゴソゴソもしないで、お日様に当たりながらボリボリってここちんと一緒にお菓子食べてたいんだけどね(^^;


会社終わってここ号に頑張って走ってもらって
今日もなんとか、まみが居る時間に間にあいました。
着いてからは、ここちんにがんばって走ってもらわなきゃです(笑)
今日もいい天気でした♪_d0152182_20191854.jpg

おしーっ
もーちょっと合えばシンクロだったのにーっ
今日もいい天気でした♪_d0152182_2022668.jpg

今日は2ピキさん、カラーが同じでまみのママもここ母も
あれ?どっちがどっち?ってなってた(笑)
最近、体型も変わらなくなってるから余計に分かんなっちゃうんだね。


まみとワザと楽しそうに遊んでると
ちょっとヤキモチを焼くっていうか・・・
えと、動画なんですけどまた声が大きく煩いの・・・見る方ごめんなさい(汗


なんでなんで?!まみばっかり?!
ここちんだって出来るもん!!って感じでしょ(笑)
このここちんがまた可愛くって。←親バカです、ハイ

いつも2人でのお散歩なら
ボールなんてすんなり放さないのに
まみみたいに褒めてほしい!!って、がんばって出しちゃってるんだよ(笑)
まみを見て、ここちんもっと褒めてもらいたいっ!って思って学んでる
ここちんは、まだまだ日々成長してるんだね045.gif
by cocoa-ty | 2011-02-22 20:45