人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れたここちんmyドックラン

今日は朝からよく晴れてたので早めに行動。
晴れたここちんmyドックラン_d0152182_21363837.jpg

先週は、みんなで遊んたんだねーここちんmyドックラン。
あの後うっすら雪が降ったみたいで積もってたけど
遊んだ跡が残って、ここちん残り香をクンガクンガしておりました(笑)
晴れたここちんmyドックラン_d0152182_21414314.jpg

先週はお天気悪かったからお山も見えなかったけど
晴れてると見晴らしがいーんだよん。
それと新鮮なスギ花粉新鮮もいっぱいだけど(笑)
晴れたここちんmyドックラン_d0152182_21424538.jpg

ここちん、すっごい顔~ぶーちゃん鼻なんですけど(笑)

ここちんは飛んだり跳ねたりしても
雪はしまってて、そーそー埋まる事は無くなったねん。
なので、ここちん雪玉千本ノックです(笑


動画撮る時は黙って動かないよーにしなきゃね(^^;

花粉もタワワに実って
だんだん春に近づいてるみたいだけど
まだここには30~50cmくらい雪があるかな? 
晴れたここちんmyドックラン_d0152182_21471824.jpg

まだ暫くは雪遊びにこれそーでつ045.gif

晴れたここちんmyドックラン_d0152182_23534196.jpg


そそ、
今日ビ〇ォーアフターで肉球に優しくない庭ってリフォームをやってたねっ
ここちんのmyドックランも冬以外はあんなだからな・・・
整備してあげたいけど
お庭リフォーム200万・・・ とても無理だ(泣)

by cocoa-ty | 2011-02-20 21:08