COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ふつーの土曜

今日は午後からはいー感じに晴れた1日でした~♪
特別やる事もなく、いつものよーに午前中に家の事をして
お昼寝して、夕方は夕陽に当たりながらここちんとのんびりお散歩してました。
お散歩の時に、ここちんが毎回することがこれ。
d0152182_22402499.jpg

ここちんのお口の膨らみをエイエイって触るのが好きなの(笑)
ここ母のお手手にボールを押しあてくるワケです。
それを手にタッチ~♪ってやってくるんだけど、
そのうちなんだかここちん気持ちがだんだん上がってくるワケで・・・



こーやって見ると
タッチタッチ~って言ってここちんと仲良くと思ったら
イラナイから~って、ホントあまのぢゃく(^^;
まわりから見たら、ナニ喋ってるんだろ・・・って思われてるよね?(汗
でも、散歩の時ってよく喋ってるよね?イヌと。人とは喋らないけど(笑)

ここちんと2ピキで遊んだから、そろそろ帰ろうって思った時
d0152182_22414563.jpg

d0152182_22433567.jpg

まみちゃん、とーじょー。
相変わらず、ホントかわいーねん、2ピキちゃん♪
いっつも写真撮るときに、まみが一歩前に来るから
ここちんを前に!って呼んで撮るんだよ。控えめなとこ、よく育ての母親に似てますよ^^

たまには動く2ピキさん♪


まみと少し遊んで
陽が暮れる前に、ここちんは先に帰りました。

母子家庭の土曜は
ふつーの穏やかな1日でした^^



そそ、夕ご飯を待ってるときに
タラーって初めてヨダレ垂らしたの!初めてだよ!!
いままで食事以外の食べ物はすぐにダラーってヨダレを垂らしてたんだけど
なぜかご飯の時はヨダレ垂らすことなくって。
ここ母のご飯にはそんな魅力がないのか(泣って思ってたんだよね。
そしたら今日初めてダラーって!!(嬉)。でもダラーって言うよりタラってちょっとだけだったんだけど(^^;
ヨダレで感激するのも何なんですが・・
手作りをして4年半初めてのことなんですっ
これからも頑張ってここちんのご飯作ります!

[PR]
by cocoa-ty | 2011-02-19 22:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12936131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]