人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お届け物=ここちん

今日は、不安定な天気で雨も降り風もビュービュー。時より雪も一緒になったりで
夕方のここちんのお散歩はすっごく寒くって手がかじかんで
ここちんの素晴らしいウ〇コ拾うのモタモタしちゃった(^^;
やっぱり風が吹くと体感温度が全然違うし
橋の渡るのも車が横に持ってかれそうになるし、ホント風はヤだ。

お散歩から帰ってすぐに
ここちんの新鮮なお肉が届いた~♪

今回、だぶん初めて?ゆう〇っくさんがクール便の配達に来たのだけど
こんな寒いのに玄関まで冷凍のBOXに入れて持ってきてくれてね
ここちんのお肉さんが入った段ボールを出して届けてくれたんだよ。
今までの黒〇コさんや佐〇さんとかの配達ではそんなことしてもらった事なくってとってもビックリ。
まさか、そんなの当たり前とか??そーだったら今まで1回もしてもらったことないぞっ!
それとね、配達のおじさんがホントに丁寧にここちんのお肉の箱を出してくれて嬉しかった^^ 
ありがと~ゆう〇っくさん♪好印象花丸ゆう〇っく~(笑)


ここちんは、届き物=全てここちんの~♪って思っていて
そのもの凄い自信ってどっからくるのかね?(笑)
(実際ここちんのお届け物の方が色々多いんですけどね)
箱を開ける時はドキドキワクワクって感じで

何が出るかな?何が出るかな~ジャジャジャジャン♪

って、絶対に歌ってると思う(笑)
でもね、それが騒がしくて開けるのに邪魔なのですよ・・・
お届け物=ここちん_d0152182_20562172.jpg

ハイ、正解。ここちん満足でしょーか

暫くはここちんのお肉で冷凍庫満タンだ。
一人っ子だと、そーお肉の減りは感じなかったけど
この3連休の時、お買得品のお肉を買い占めて入れてたのが、冷凍庫が気持ちいーくらいスカスカ(笑)
買っても買っても冷凍庫がスカスカなのぉぉって、
他頭飼いママ達が言う気持ちが少し分かったよ~
我が家が他頭飼いする事になったとしたら
ここ母は寝ずにスーパーの品だしパートとか
ここ父は職を変えマグロ漁にでも行かせなきゃダメだな046.gif
by cocoa-ty | 2011-02-18 20:02

<< -     - >>