人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

初めての

一昨日、昨日って

初めての_d0152182_1663580.jpg

絶不調のツマを思って?オットが食器洗いしてくれた。
それもご飯といでタイマー掛けてくれた。
今までこんなことまずなかったと思う。
やった本人も”明日雪降るで”って。
結婚して初めてなんじゃない?それ程、驚きのことなんです我が家には!
そのお陰で昨日は早く寝れ、ありがたく感謝しております。ハイ
これからもずっとやってくれるといいんだけど・・・ね?テンテン

さて、我が家は具合がよくない人がいると、
ここちんげーるがそっと現れ添い寝してくれるはずなのに

初めての_d0152182_16524130.jpg

テーブルの下から出てきません。
・・・いいんです。
ここちんげーるにはちゃんと分かってるんです・・・
ここ母がもう熱が下がって元気になってる事が(^^;
さすがここちんげーるです、ハイ。

****
もう一つ。
今日姪っ子からチョコが送られてきた
それも初めて姪っ子が作ったチョコだって。
初めての_d0152182_1622291.jpg

爺婆だけじゃなく、テンテンにもって。
カワイーな、ヤツめ。
危うくあんな悪魔だってこと、忘れちゃいそう(笑

で、裏をみたら
初めての_d0152182_16303124.jpg

絵がおーんなじ(笑)
よく姪っ子とここ母は似てるって言われるけど、そーいうこと?(笑)
箱も自分で選らんだそうな。一生懸命書いてくれたってよく分かる。エライエライ

見たとき、なんか微笑むって言うかニタ~って感じ?
ほら、父の日とか母の日に、こどもっちが似顔絵書くじゃん
我が家にはそんなことなんてないから、なんとも・・・ふ~んって。←素直ぢゃない心がまた出た(笑
初めての_d0152182_16374588.jpg

初めての_d0152182_16382287.jpg

初めて作った姪っ子チョコ。かわいーぢゃん045.gif

あーだ、こーだ言いながら全くママの話聞かなくって
とんでもない事したりして作ってたんだろーなと。なんとなく想像出来ちゃうから怖い(笑

今は、爺婆やテンに作ってくれるけど
もー少ししたら違うんだろーなー。

テン、2日連続食器洗いと
姪っ子チョコレート
初めての事、ありがとね016.gif
by cocoa-ty | 2011-02-17 16:06