人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

・・っぽい。

今日はホント抜ける青空で
気温も7度にもなり、なんだか春っぽい
夕陽がキレイで陽が沈むのも伸びてるから
まみがいるとこに間にあうっぽい?って
おりゃーーーーーーーーって車走らせ

・・っぽい。_d0152182_20575497.jpg


はぁ~
間にあった。 
みんなと走れてよかったね~ここちん001.gif
そそ
まだ連休中あった雪だけど随分無くなってきちゃったね。
・・っぽい。_d0152182_212224.jpg

暫くまみに会ってなかったんだけど
なんか・・・まみ、ここあよりヨコが大きくなったみたい?
ここちんは、これでも少し太ったんだけどな~。
一番小さくってマメっぽいまみだったのに
いつのまにか、しっかりとした体型になったねん。

****
さて
こんな晴れた日は気分もいーはずなのに

・・・気分も体もぜッ不調。
まさか・・・インフルっぽい?と疑われたが、熱は上がらずいつもの扁桃腺っぽい?←医者行けよって?(^^;
その前にダレだよーうつしたヤツ(--メ

今日の午前中に仕事しないで勉強しよって思ったのに、
そんな日に限って仕事は降って来るワケだ・・・
も、開き直った。
再試験受ける覚悟も出来たってんだ。と、午後から試験へ。

で、終わった。
帰り道社長と
15問は間違えても、だいじょぶ、だいじょぶ~って。
前向きに気持ち切り替えた。いー心がけ。
オチルって思ってるとオチルからねーあくまでも運、実力では勝負しない2人(笑)

で、帰って来てから2人で試験問題の答えがお互いどーだったかって
合わせたら70点以上っぽい?受かったっぽいかも
でも答え合わせたのがこの2人だから。
お互い間違ってたら2人とも終わりだ(爆

by cocoa-ty | 2011-02-16 20:00