人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大群が

ここちんとここ父が、朝散歩に行って暫くすると
まだ夜も明けてないのに、外が不気味な騒がしさ。
外を見てみると・・・

大群が_d0152182_2311353.jpg


am6:10
空が真っ黒になるくらいの物凄いカラスの大群が
ミステリー公園からガーガー鳴きまくって飛びまくり(怖)
ここちんがちょうどお散歩から帰って来る時だったから
大丈夫かな?!って心配になるくらい酷かった。

そー思ってると
猛ダッシュで帰ってきた、ここちん。
やっぱりカラスにビビったらしい。
だって異常なくらいだよ、あのカラスの数・・・ここちんがビビるのも分かるよー
大群が_d0152182_2311153.jpg


そんな事より、ごはん!!だって。ハイハイ~


さて、3連休雪が降るらしい
それも荒れる感じなのかしら?
我が家には
雪以外の大きな大群が只今こちらに向かって近づいているみたいですが・・・
荒れるのぉ~?(笑)
by cocoa-ty | 2011-02-10 23:01