人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

日中の雷。

ずっと2月に入って雪が降らないできたのに
今日はチラチラって雪が降ってきたぞ・・・それも3連休に向けて荒れていくらしい。
12日の予報は久々の横殴り雪ダルマ(--;;。。あちらからの強い執念? 039.gif
今日の昼間なんてデカイ雷まで鳴り出しちゃうし。

そそ、
その雷でちょっと前に知ったここあのこと。
日中、雷がなると一目散に1階に降りてきて
リビングの戸をガッと鼻で開けて入ってきて勝手に居座る
って、ここ爺からの報告で分かった(^^;
普段、夜とかここ母達が居るときに鳴っても
ちょっと”ピキン”とするけどまたすぐに寝ちゃうのにね。
やっぱり、一人での突然の大きい雷は怖いよね・・・
日中の雷。_d0152182_23242562.jpg


なので今日も
雷がなったから、ここちんダッシュで1階に行ったかな~と(^^;
でもね、1階に行った時にここ爺達が居なくて
リビングにホタル猫だけだったら
余計怖いだろーにと思う(笑)

なんであれ
このまま音響シャイにはならないといいんだけど。



****
会社ご近所のぶんちゃんが亡くなったって聞いた。
今頃、おじーちゃんと一緒に散歩してるかな。

by cocoa-ty | 2011-02-09 22:52