人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

リハビリです

冬の貴~重な、いい天気。
こー言う日って絶好の行楽日和って言うんですよね・・・
熱も下がって元気に一応なってるのにお出かけ出来ない。
もう丸3日外に出てないここ父に
そろそろ社会復帰のリハビリにと
日光に当たって光合成するのも大切って、ここちんのお散歩に同行。
リハビリです_d0152182_21402211.jpg

で、病み上がりだからお散歩って近所を軽く?
いやいや、そーんなんじゃなく河川敷だよ、河川敷。それもここ父に運転させて。←鬼嫁ですから(笑)
今日は穏やかないい天気だから
ここ父のリハビリにも優しい河川敷だわ(笑)
リハビリです_d0152182_21573815.jpg

今日も、びよよ~~~んって黒うさぎさん絶好調です^^
いつもの二ピキ散歩より
やっぱりみんな揃っての3ピキの方が楽しいらしいね。

いつも3ピキでお散歩する時に”かくれんぼごっこ”
ここ父と前を歩いてる時に、ここ母がささっと木の影に隠れて
ここちんは必死に走って探しに来て発見してもらう。
キョロキョロしてあっちこっち走ってる必死さが可愛くて、可笑しくなっちゃったり
あまりに見つからなくってとんでもないとこへ走って行っちゃって、慌ててヒントで声だしたり。
ちゃんと犬なんだから匂い嗅げば見つかるだろーに。そのためにここ母のおちり毎日嗅いでるのにね

リハビリです_d0152182_2234861.jpg


でも今日は、ここ母を探すよりもウ〇コする方が優先だったみたいで
隠れてるのに全然探しにきてくんなかったの。
ここ母探すより、ウ〇コするのがここちんの大切なお仕事だもんっ
なので、ここちん呼んでムリくり探しにきてもらっちゃった(^^;

リハビリです_d0152182_22212662.jpg


1時間くらい歩いてここ父にはほど良いリハビリ。
腰が痛いって言ってるけど、寝過ぎだよ、絶対に。
これを気にタバコも止めれー。

さて、インフルの脅威にさらされ今日で丸4日。
いまのとこ、発病してない。
みんなにうつるって言われたけど、も~うつらないよーだっ
ちなみに、ここ父は明日まで謹慎だそーな。
・・・いいな。ボソ
by cocoa-ty | 2011-02-06 19:50