人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々に

昨日一晩、ここちんげーるは看病に行かず
ここ母とリビングで寝ておりました。
もー峠を越したので看病いらんなって感じでしょー(笑)

ここ父さん、すっかり熱も下がっているのですが
薬を飲みきるまで謹慎なので、ここちんと2ピキで河川敷。
雪も減ったから今日は、久々にまみ達がいる方にアタックしてみました~

久々に_d0152182_22194112.jpg

勢い余って頭が雪の中?!
ここちん、張り切り過ぎ(笑)

こっちの河川敷はまだアタックしてる跡が少なかったので
歩けるかな~と思ったけど
随分雪が融けているから歩けたよ。ま、時々埋まったけど(^^;

久々に_d0152182_22404792.jpg


雪はザラメになって
もうお毛毛につく事はなくなったから
気にしないでドンドン走れてここちんよかったねん。

久々に_d0152182_23195893.jpg

ここちん、可愛く撮れてるぢゃん045.gif

暫く、ここあと2ピキで遊んでまみを待ってたんだけど
ナカナカ来ないので、もしやまだ、ここにはアタックしてないのかもな~って
帰ろうと車に戻ってたら、まみ・もかちゃん・ぼーちゃんが来た~♪
みんな何度かここにアタックしに来てみたけど、やっぱり車が入れなく今日やっと入れた~。みんな同じなんだね(笑)
今回はここに入れなかったの長かったな。
もちろん動画撮ちゃいます(笑)



わんわんわんわん・・・と回まれて
そして、みんな去っていってここちんだけとり残され、ぼぉ・・・(笑)
ホント、久しぶりに会ったまみ達みんな元気でよかった^^

久々に_d0152182_2313355.jpg


久々に会ったまみ。
アゴのあたりが白くなった?気がするな・・・
ま、いつまでもお子ちゃまなまんまだけど(笑)

明日は晴れマークで気温も上がる予報。
このままだと、市内はドンドン雪が無くなっちゃうな(汗
by cocoa-ty | 2011-02-05 21:28