人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年は・・・

今年は・・・_d0152182_215121.jpg

今日も朝はいい天気~♪
気温が上がってきたので午後からはちょっと雨が降った。
雪ではなく雨になるって、なんか春、近づいてる感じ。

そーだよね、だって今日は節分だもん。

”ここ家の節分”と言えば・・・
そっ!毎年あきもせずに欠かさずやってきた”ここちんの鬼っ子”
しかし、本日よりここ父がインフルエンザ。
今年は・・・_d0152182_21124270.jpg

今年は、ここ父のそばに健気に寄り添う”ここちんげーる”です。
なので、さすがに鬼っ子にはさせられないよね(^^;

ホントはここあにマスクをさせたい・・・

ずっと、寝室に付きっきり。
具合が悪いと心配してずっと寄り添ってるんだよね
超~心優しい娘ッコ、ホントいいコだよぉ(←親バカ)

ここ父のインフルエンザはA型。
今朝から具合が悪くなってすぐにお医者へ行ってリレ〇ザを処方されて吸入したお陰なのか
午前中38.5あった熱が、さっきは36.8になってた。あー熱下がってよかった~
でも本人は今もとても辛そうだけど。

あー絶対にうつりたくない!!うつるもんかっ!!気合いだぁーーーー!!

by cocoa-ty | 2011-02-03 21:05

<< -     - >>