COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日から2月

今日から2月になったから?
晴れてとっても穏やかで気温も5度?くらいになって寒くなかった~♪
5度で暖かいって、その感覚がもう可笑しいよね(^^;(笑)
近所の細い道路の凍ったところも、みんな溶けてここちんも歩きやすそうだったよん。
気温が2~3度違うだけで、雪が溶けて気分も楽に感じたね。

夕方も陽が長くなったので平日河川敷アタック!
ま、河川敷など行かなくても雪はあるんだけど(笑)
d0152182_2005338.jpg

河川敷に着くことには・・・相変わらず真っ暗なんです(^^;
でもね、真っ暗になるまで、あともうちょっとなんだけどな。
ここちんが明るい河川敷に到着するのが出来るのは、あと2週間くらいかな~と。
d0152182_20151553.jpg

暖かかったけどやっぱり夜は冷え冷えで、雪がパリパリに凍ってて
表面がきれいに、キラキラ072.gif 
この時間に来た特権だねん。

そそ、見た目は分からないかもしれないけど
今日行ったら、雪が随分減ったぞ!!
明日は久々に晴れマークも出たしますます減っちゃうよぉ  こりゃ~ちょいと困ったぞ(汗


*****
遅くなっちゃったけど新春雪遊びの様子はこちら  
もたもたしてたら1月が終わっちゃった(汗 すまん(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2011-02-01 21:40 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12797305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2011-02-02 12:23 x
その時間は凍ってたでしょ?
雪が減るとバッチ~くなる
中途半端が困りモノ(^_^;)

Commented by cocoa-ty at 2011-02-02 14:37
ぱんち母さん。
うんバリバリ凍ってた(笑)
あれ?もしや、昨日アタックしてた?
足跡があったんだよね~ぱんちのだったのかな?ここあがスッゴイ、クンガクンガしてた(笑)

今日はいい天気で絶好のアタック日和だよね!
でも、雪かなり減っちゃうね(汗