COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちん、1年点検へ

今日は、ここちん年1度の健康診断の日。
朝一で検査に行くため、ここちんは朝ご飯抜き。
これをここちんに昨日予告してなかったから『え?!なんで?!聞いてないって!!ごはんだって!』ってなかなかキッチンから離れず諦めてくれなくて困っちゃった(^^;

朝一で、ウ〇コを採取し、病院行く前にチッチも採取。
最近、チッチ採取するのが分かるらしくてナカナカ、してくれなくて。
多分、ここ母からはチッチ採るからなーって、凄いオーラーが出てるんだろな。それが嫌なんだろう(^^;
でもチッチ、チッチと催促し無事に採取(笑)
それを持って、一番に病院へ。

d0152182_22191521.jpg


では、健康診断始。

体重・24.6kg 体温38.6度。
すぐに採血。
ここあは血糖値の問題があるので、最初に採血をしてもらう。
その結果が出る間に触診・エコー検査。

触診では、前足2本が触診で前足2本が関節が少しゴリゴリとし始めているとのこと。
まだ痛みなど自覚症状はない。
軟骨が減り始めているのかもね・・・後ろ脚は今の所大丈夫。
膣炎は少しだけまだ赤いとこがあるけど、水泡はすっかりなくなったので
ぶり返さないように注意。
逆さまつ毛を左右とも3本ずつ抜いてもらった。

エコー検査では
内臓などは何も問題なし~♪って。
先生が何度もエコーあてて見てるとドキドキしてたの、ホッ(^^:
心臓もしっかりして問題ないって。よかった~♪

でも、エコー検査をやってる時に血糖値の結果が出て
なんと、血糖値56(汗 (基準値75~117) 
マジで?!あまりに低すぎじゃない(汗
60切るとふらつきなどの自覚症状が出たりするんだけどここあは元気で・・・(^^;
きっと今までのデーターがなきゃ、すぐにインスリノーマ?!となるんだろうけど。
でも今まで60切るってことはさすがになかったからな・・・
つい先週、またあのヨダレが出て夜間先生にお世話になったんだよね。
なので、もう一度採血をし検査依頼しインシュリンの数値を調べることになった。
3年ぶりのインシュリン数値検査かぁ。
その検査結果がきてから、今日やった全ての検査結果を聞く事にした。

d0152182_22415789.jpg


結果、
笑ってまってよーね。
きっとなんでもないから
[PR]
by cocoa-ty | 2011-01-29 22:19 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/12781867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]