人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

毎日の日課

会社から帰って来てからの日課。

毎日の日課_d0152182_20361778.jpg


毎日、靴を探すこと。あるとこは同じなんだけど(笑)

毎日毎日毎日・・・
せっせと玄関から靴を持って上がることがここあの仕事化してる。
この靴の数で
”あー今日は何回一階に行ったんだなー”って、ここあの日中の行動も分かったりする。

で、今日は
毎日の日課_d0152182_20471351.jpg

ハイ、2コありました。って事で、今日は2回は1階に下りたね?
そそ、不思議なんだけどね
2コある時はちゃんとペアで持ってきてるんだよ。ちょっと驚き(笑)
持ってくる靴もここ母かここ父のだけ。ここ婆達のは持ってこない。
ここあにもこだわりがあるのだろう037.gif

****
今日、ここ婆が誕生日プレゼントって。
毎日の日課_d0152182_20585446.jpg


これを選んでる時
どんな事を思って選んでるんだろうなって。
アタシがここあの服を選ぶ時のような気持ちなのかな?
・・・いつまでも子供なんですな、アタシ(笑)
毎日の日課_d0152182_2155989.jpg

ここ婆
ありがとね。

ここ婆ですが
めまいも止まり元気にここちんのお散歩へ行ってます^^
ホント、ご心配かけましてすいません。
ここ婆のことでメールなど、ホントありがとです。

by cocoa-ty | 2011-01-27 20:36