人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ついてくる鳥

今日は朝から晴れ間が出ていい朝!もちろん雪カキなし~♪
ホント雪カキがないとゆっくり出来るんるん♪

晴れたし、いつもより時間あるからカメラ持って朝のお散歩へ。
また、なんてことない動画を撮っちゃったですけどね(^^;



ここの鳥、ここちんがスリゴロしてても平気なの。
てか”ナニしてんあの黒いの?”みたいな感じで見られてる(^^;

ここの鳥、いつもならもっと迫って着いてくるんだけど、今日は遠慮がち(笑)
2~3日前?なんて、ホント50cmくらいのとこに来て
”オレってかわいーだろ?だから、なんかくれ”って。
それでも無視して広場でここあと雪で遊んでると
そこまでも追っかけて上がってきて
”なんかくれっていってるぢゃんよー。ここまできてやってるんだぜ”ってくらいの態度。
で、無視し続け歩きだすと
”はぁ?なんだよー?無視って信じらんねー!出口まで追っかけてやる!”みたいな。

ついてくる鳥_d0152182_2151320.jpg


最近のここの鳥、
危機感なさすぎ人慣れしすぎ
そんなんじゃないと思うのよ、鳥って(^^;

そんな鳥は次なるターゲットを見つけたので
鳥からの追跡から逃れたら



ついてくる鳥_d0152182_20223650.jpg

今度は、雪玉・・・
朝の時間ない時には、これが一番ついてきて欲しくないモノだ(--;
by cocoa-ty | 2011-01-25 20:00