人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

河川敷アタック

今日はここ父と河川敷アタックしてきました。(実は昨日、一人でアタックしてみた。懲りてないヤツ(^^;)
って言っても、あれから雪も積もらずで、
普段、雪捨てトラックが出入りしてるのもあり、今は道路がちゃんと出ていて
ヌカル心配なんぞなく、駐車場にもすんなり~
今日は雪捨て場に出入りしているトラックがお休みで、邪魔することもなかったしね。
ここ以外の他の河川敷の駐車場は入れず・・・ まみ達はどこでお散歩してるんだろな。
車はすんなり入れても、公園に入るのが大変で・・・それに、またスノーシュー忘れたし(^^;
そんなんで、また長靴で河川敷アタック。(まだ歩いてないところはスノーシューがいるくらい雪が深いんです)
先週から、何人かが犬飼いさん達が河川敷アタックをしてるようで、
ちょっと歩いた跡があって前よりも楽に歩けたよん。

そこでパンチ発見~♪
さっそく、動画を撮る(笑)


舞い上がってコンデジ買ってもらった~♪って、
これ一レフだし(汗 それもおっきな声で言っちゃってるし、アホや・・・(汗


久しぶりに、ぱんちに食べてもらった037.gif
このあと、ここちんは食べられっぱなしぢゃんか!!って、ぱんちに逆襲しておりました(笑)
ぱんちのお陰で日ごろのウップンが解消されよん、一緒に走って遊んでくれてありがとんね^^

そそ、写真撮ったのがたった5枚(笑)
河川敷アタック_d0152182_21313316.jpg

液晶を見て撮る事もそうなんだけど
距離感が全然で、どーしていいのか分からず・・・(^^; 
なので、頑張って動画撮ります045.gif

*****
今、ここちん起こして寝る前チッチに行ってビックリ
雪がもっさもっさに降ってって、あっと言う間に積もってた(汗
月曜から早朝雪カキなの?(泣)
でもそれよりも、今はオットの寝っ屁して物凄く臭いし、
もっホント目にしみるし!息出来んちゅーねん(怒)
オットのとなりで寝てるここあ・・・あんなに毒がスなのにナゼ起きない?
by cocoa-ty | 2011-01-23 21:12